日テレ水卜麻美アナの結婚観や恋愛観は?犬も食わないで恋愛トーク

スポンサーリンク

 

2018年11月16日放送の日本テレビ系バラエティー番組『犬も食わない』において、レギュラーを務める水卜麻美アナウンサーが自らの恋愛観、結婚観などを告白。

 

男性と交際するにあたり「養いたいし。あたし」などと発言するなどぶっちゃけトークを披露した。

 



水卜麻美アナウンサーの結婚観や恋愛観は?

 

今回のテーマは、大学のサークルを舞台に、オタク男子達ばかりのゲームサークルで「紅一点」の女子大学生と、婚活女子大学生だらけのテニス部マネジャーがディスり合う「オタサーの姫VS医大サーの大奥」を放送。将来の医者の卵を狙う医大サー側の計算づくされた行動などを紹介した。

 

 

そのVTRを観た、オードリー・若林正恭は「女の子はさ。もう物心ついたらさ。もうそういう感じでしょ?ちゃんと男を見てるでしょ?」と、水卜アナに振ると「そうか。将来の意味も込めて。ある種の獲物として…」と、感心するコメントをしていたものの、

 

 

若林から「水トちゃんは獲物として見てる?見てんの?ちゃんと男を?」 と質問されると、

 

 

水卜は「それなー」と、医大生になるような高スペックの男性には、あまり興味がない素振りを見せた。

 

続けて、若林が、「男は『男を品定めをしている女』は、ちゃんとわかっているよ。スペックで見てるんだろうなって人」と、言うと、

 

 

水卜アナは「わたしは、ほら。ご存知だと思うけどそういう男の人。好きじゃない」と明かし、

 

 

「(男性を)養いたいし。あたし。」と、堂々と主張。

 

その発言を聞いた若林は、「それが意味分かんないんだよね。ほんとに言ってんだよね。それ?」と、疑問を呈すると、水卜アナは「ほんとに言ってるんですよ」と、真顔で回答。

 

若林は、以前から水卜アナの独特の恋愛観や結婚観を知っていたようで「(相手を)幸せにしたいから結婚するんでしょ?」と、質問すると、

 

 

水卜アナは「おっしゃる通り。幸せにされたいなんて思わない。ほんとに、ほんとに」と答え、

 

 

続けて「今ほんと、一文無しから頑張っている人にお金払いたい、ほんとに」と、強調。

 

 

さらに、水卜アナは「プータローとかが、いいじゃなくて、夢を持って頑張ってる人を応援したい」と、自らの「養いたい」願望を打ち明けた。

 

 

バラエティーであまり見せない真剣な表情に、若林は「どうしたんだよ急に!」と、苦笑いで突っ込んでいた。

 

SNSでは、この放送を観ていた男性視聴者から「水卜ちゃんに養われたい」「水卜ちゃん養ってくれ!たのむ」などのアピールする声が寄せられた。

 

関連記事
水卜麻美アナの歴代彼氏や中村倫也との結婚(馴れ初め)やおめでた(妊娠)は?ZIP!
今回は、日本テレビに所属する水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 水卜麻美アナウンサーは、「水卜ちゃん」の愛称でお茶の間から愛されている女子アナであり、食リポでの豪快な食べっぷりと飾らない...

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。