水卜麻美アナの結婚観や恋愛観は?犬も食わないで恋愛トーク

スポンサーリンク

 

2018年11月16日放送の日本テレビ系バラエティ番組『犬も食わない』において、レギュラーを務める水卜麻美アナウンサーが自らの恋愛観、結婚観などを告白。

 

男性と交際するにあたり「養いたいし。あたし」などと発言するなどぶっちゃけトークを披露した。

 



水卜麻美アナウンサーの結婚観や恋愛観は?

 

今回のテーマは、大学のサークルを舞台に、オタク男子達ばかりのゲームサークルで「紅一点」の女子大学生と、婚活女子大学生だらけのテニス部マネジャーがディスり合う「オタサーの姫VS医大サーの大奥」を放送。将来の医者の卵を狙う医大サー側の計算づくされた行動などを紹介した。

 

 

そのVTRを観た、オードリー・若林正恭は「女の子はさ。もう物心ついたらさ。もうそういう感じでしょ?ちゃんと男を見てるでしょ?」と、水卜アナに振ると「そうか。将来の意味も込めて。ある種の獲物として…」と、感心するコメントをしていたものの、

 

 

若林から「水トちゃんは獲物として見てる?見てんの?ちゃんと男を?」 と質問されると、

 

 

水卜は「それなー」と、医大生になるような高スペックの男性には、あまり興味がない素振りを見せた。

 

続けて、若林が、「男は『男を品定めをしている女』は、ちゃんとわかっているよ。スペックで見てるんだろうなって人」と、言うと、

 

 

水卜アナは「わたしは、ほら。ご存知だと思うけどそういう男の人。好きじゃない」と明かし、

 

 

「(男性を)養いたいし。あたし。」と、堂々と主張。

 

その発言を聞いた若林は、「それが意味分かんないんだよね。ほんとに言ってんだよね。それ?」と、疑問を呈すると、水卜アナは「ほんとに言ってるんですよ」と、真顔で回答。

 

若林は、以前から水卜アナの独特の恋愛観や結婚観を知っていたようで「(相手を)幸せにしたいから結婚するんでしょ?」と、質問すると、

 

 

水卜アナは「おっしゃる通り。幸せにされたいなんて思わない。ほんとに、ほんとに」と答え、

 

 

続けて「今ほんと、一文無しから頑張っている人にお金払いたい、ほんとに」と、強調。

 

 

さらに、水卜アナは「プータローとかが、いいじゃなくて、夢を持って頑張ってる人を応援したい」と、自らの「養いたい」願望を打ち明けた。

 

 

バラエティであまり見せない真剣な表情に、若林は「どうしたんだよ急に!」と、苦笑いで突っ込んでいた。

 

SNSでは、この放送を観ていた男性視聴者から「水卜ちゃんに養われたい」「水卜ちゃん養ってくれ!たのむ」などのアピールする声が寄せられた。

 

関連記事
水卜麻美アナの歴代彼氏!学生時代や父親や妹の画像や経歴について!
今回は、日本テレビに所属する水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 水卜麻美アナウンサーは、食リポでの豪快な食べっぷりと飾らない親しみやすいキャラで人気を得て『好きな女性アナウンサーランキング』...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本テレビ(NTV)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

コメント