田中愛佳アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)の噂とは?

スポンサーリンク

今回は、テレビ大分(TOS)に所属する田中愛佳(たなかあいか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

田中愛佳アナウンサーは、夕方の情報ワイド番組『ゆ~わくワイド&News』のMCを務める同局の看板アナウンサー。いかにも女子アナらしい色白清楚系のルックスでネットでかわいいと話題になっています。

 

田中愛佳プロフィール
愛称あいきゅん
出身地大分県大分市
生年月日1988?年7月1日(25歳?)
身長?cm
血液型B型
最終学歴?大学卒業
職歴テレビ大分(2011年4月~)
活動期間2011年~
推定年収?万円
推定カップEカップ
趣味

お菓子作り、おいしいものを食べること、植物を育てること

担当番組(過去含む)

・『ゆ~わくワイド&News』メインMC

田中愛佳アナウンサーの経歴。

 

 

田中愛佳アナウンサーの経歴は、大分県大分市出身、?高等学校を経て、?大学を卒業後、2011年4月に地元の日本テレビ系列とフジテレビ系列のクロスネット局であるテレビ大分(TOS)にアナウンサーとして入社しています。

 

入社後は、『TOSスーパーニュース』などの番組に出演。2014年3月31日から大分県内の民放テレビ局では初となる夕方ワイド番組『ゆ~わくワイド&News』のメインMCを担当しています。

 

2017年4月25日放送のフジテレビ系『国分太一のおさんぽジャパン』に、大分県臼杵市のご当地ガイドとして出演しています。

 

2018年8月17日放送の日本テレビ系『ZIP!』「ナツナビ」で、大分県日田市に訪れたZIP!ファミリーの石山蓮華、長沢裕の案内役として出演しています。

 

人物。他のエピソード、結婚相手の夫(旦那)の噂など。

 

・尊敬する人両親、何事にも前向きな人。

 

・好きな食べ物はプリン。子供の頃の夢はケーキ屋さん。

 

・トランペットが得意で番組で披露したことがある。

 

・ネット掲示板などでは大分県立大分舞鶴高等学校出身と言われている。

 

・新人の頃、北九州市スペースワールド・プールエリアのウォータースライダーの体験リポートで水着姿を披露して話題に。

 

 

・ネットでは、2016年9~11月頃?に番組で結婚したことを報告したとの書き込みがある。結婚指輪をして番組に出演しているが気になる結婚相手の夫については詳細不明。相手はサラリーマンや局アナなどとも言われている。また、お笑いコンビの野良レンジャーの首藤翔太(しゅとうしょうた)と結婚したという書き込みもある。 野良レンジャーとは、吉本興業福岡支社所属のお笑いコンビで「大分県住みます芸人」で2010年頃から大分に在住。『ゆ~わくワイド』にも出演するなど田中アナとは長年共演している。大分県大分市出身。1984年7日27日生まれ。

 

田中愛佳アナウンサーまとめ。

・TOSテレビ大分の人気アナウンサー。

・2016年に結婚報告。

今後も田中愛佳アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『あいかわらずな毎日♪』

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー、キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
地方局(ローカル)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

コメント