元テレ朝南美希子が整形疑惑を否定したが偏食ぶりもヤバイ!

スポンサーリンク

 

2017年10月16日放送のTBS系『名医のTHE太鼓判』に、元テレビ朝日アナウンサーの南美希子(みなみみきこ)アナが出演。現在インターネット上で噂になっている整形疑惑について言及しています。

 

同番組ではネットの情報を元に「南美希子は整形か?本人直撃」と題し、番組スタッフが本人に直撃インタビューしています。

 



南美希子が整形疑惑を否定!

 

番組スタッフは「整形されてないですよね?」と質問。

 

 

すると、南美希子アナは「シワが凄い時に、ボトックスを打つことはあります」と答えています。

 

 

続けて、「マイクロニードルというレーザーも定期的に受けています」と明かしています。

 

 

さらに、知識の乏しいスタッフは「それは整形ではない?」と追求。すると南アナは「私は整形ではないと思います。あの、メスを入れて何かを変えるということが整形の定義だとしたら、それは整形ではないと思います」と自身の持論を唱えています。

 

 

スタジオでは、医師の川村優希に見解を聞くと、医学的には整形の定義が決まっている訳ではないと説明した上で「南さんの場合、美容整形と言われるのがちょっと心外だと思うのであれば、美容皮膚か、美容治療っていうことで納得すればいいんじゃないかと思います」とコメントしています。

 

 

イマイチはっきりしない回答にMC・渡部建は、川村に個人的にどう思うか尋ねると「整形には入ってくるのではないかと個人的には思うんですけど…」と、控えめに「整形に入ると思う」とコメントしています。

 

そう言われた南アナは「可愛い顔してハッキリ言うのね!」と笑うしかありませんでした。

 

南美希子の偏食がヤバイ!

 

また、同番組では、南美希子アナの「偏食」ぶりや私生活に密着しています。

 

 

昼食に鰻屋に入った南アナは、うな重に鰻が見えないほどの山椒を大量に振り掛けています。

 

 

本人によると山椒は身体に良と言い「抗菌作用もあるし、抗酸化作用もある」「舌が麻痺する感じが大好き」などと説明。さらに、足りないと言い出し、隣のテーブルの山椒も掛け始めました。

 

 

南アナのこの1食で食べた山椒の量は約25g。

 

 

南アナは、スパイス系は大好物だと語り「人生の潤い、人生のスパイス」と熱く語っています。

 

 

続いて、移動のタクシーの中。少しでも空き時間があれば顔パックシート(金箔入り)をします。「まずは保湿。2に保湿」とコメントしています。

 

 

続いて帰宅後の様子を放送。キッチンに立ちながらバターをそのまま食べたり、あんぱんにもバターをつけて食べる。南アナはバターを食べ始めると止まらないと言います。ちなみに夕食はこれだけでした。

 

 

続いて深夜0時、寝る前の洗顔の様子を紹介。アイメイク落とし→美顔スチーム→洗顔→美顔スチーム→顔パック→美顔スチーム→顔パック→美顔スチームと総時間1時間20分かけています。

 

 

これに南アナは「私はとにかく私は(化粧を)落とすことを大事にしているんです。それでしっかりと保湿して寝ますね」と明かしています。

 

 

スタジオに戻るとMCの渡部建から「山椒」について「最低な食べ方」と酷評されています。しかし、南アナは「舌がしびれるのが気持ちいい」と語っています。

 

 

これについて内科医の森田豊は「山椒」を食べすぎると「意識障害」「酩酊状態」になるおそれがあるとコメント。

 

 

また、管理栄養士の浅野まみこは「バター」について「バターは1かけで約90キロカロリー、スライス1枚で約200カロリーになる。多すぎる」とコメント。

 

 

そして、南アナの病気危険度は、今のところ症状は見られていないものの、山椒やバターの過剰摂取は危険と診断されています。

 

関連記事
南美希子アナの元夫(旦那)や息子の学校や経歴【元テレビ朝日】
今回は、MJ Managementに所属する南美希子(みなみみきこ)アナについての情報をリサーチしていきます。 南美希子アナは、元テレビ朝日アナウンサー。女性アナウンサーとしては初めてバラエティー番組に出演するなど「元祖女子ア...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。