超かわいい小正裕佳子の幼少大学時代の画像!

スポンサーリンク

 

2017年5月17日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』「トリオTHE日テレの報道を支える女」に、同局系『NEWS ZERO』の小正裕佳子キャスターがバラエティー番組に初出演。同局系『news every.』のキャスターを務める陣内貴美子と解説員の小栗泉と共演した。

 

番組では、元NHKアナウンサー、医科大学の特任講師でパーフェクトな経歴の美人キャスターとして紹介され、幼少時代、大学院時代などの写真を披露。MCの後藤輝基から「これは間違いなく超モテたね」などと絶賛されていた。

 



大学時代の超かわいい画像。

 
(東京大学院修了式の時の写真)

 

番組が用意した「100の質問」をぶつけてみたところ、100問全てに直筆で、長文で回答。「バナナはおやつだと思いますか?」というしょーもない質問に対しても「おやつでもあり朝ごはんでもあると思います。手軽さに感謝しています」と真面目な回答。しかも頼んでもないのに生まれてから現在のプロフィールを7枚ものリポートにして送ってきたド真面目ぶり。

 

 

たが、『NEWS ZERO』のキャスターに決まった時の感想は「そうかあ・・・」の一言で片付けたりと「なんだか不思議系キャスターです」とナレーションされた。

 

 

83番目の質問は、「ジャガイモ不足によるポテトチップス商品の販売休止についてどう思いますか?」という質問。

 

 

この質問に対し「由々しき事態、ポテチがなくなったら生活の楽しみが半減です。でも天候のことはどうしようもないので、農家の方々に過度な負担をおかけしないよう、消費者として無理な要望や買い占めなどはしないようにしたいです。」とクソ真面目な回答。ちなみに一番好きな味は「九州しょうゆ味」だという。

 

 

これまで東大卒の超真面目系のキャスターと紹介したがミステリアスな部分があった。生後9ヶ月に撮った写真には西洋、東洋交えた人形だらけ。33番目の質問である「好きな関西弁は有りますか?」という質問には「もうあかん」と回答。その理由は「もうあかんっていいい言葉だと思っているんです。それは「もうあかん」と言った時に95%は、ほんとにあかんと思っているんですけど5%くらい余力があると思っている。たとえばお腹いっぱいになって苦しい時でも「まだデザートあるよ」って言われたらまだ行けるっていう甘えを感じる所が可愛い」と説明した。

 

 

小学校時代の写真。巨大すぎるたけのこを抱えるという不思議な写真。外で遊ぶのが大好きな活発な子供だったという。

 

 

18番目の質問である「この世で一番怖いものはなんですか?」という質問には「いろいろ聞かれること」と答えている。

 

 

その理由は、当時なりたい職業は「魔法使い」であり、愛読していたのが「秘密の魔女っ子入門」という本で、そこには「魔女のなり方」が記されており「人に知られるとなれない」と書いてあった。

 

 

だから番組収録当日まで「魔女になりたかった」と言えなかったと明かした。

 

 

80番目の質問は「宝くじが1億円当たったら何に使いますか?」という質問に「キャンプして、みんなで飯盒炊爨して、みんなでカレーを食べる。あと、釣りをする。」と全く欲のない答え。ちなみに指原莉乃は「家を買って欲しい物かって食べたいものを食べる」と答えた。

 

 

そんな欲のない彼女に対し、後藤は「ブランド物に興味ないんすか?」と聞くと「あんまり興味ない。持ってない。アクセサリーも持ってない。」「イヤリングは一個だけもってるんですけど、それを特別な日にだけつける」と答えた。

 

 

 すると徳井義実がしかめっ面で「嫁にした~い」と心を込めて言った。

 

 

後藤輝基から「(徳井は)タイプ的にどうですか?」と聞かれると「えっとー」と困りながら「私はお二人で言うとルックスは後藤さん」と答えた。驚いた指原から「見た目ですか?」と聞かれると「そうですね。はい。」と答え、後藤から「(自分の顔が)お嫌いではない?」と聞かれると「素敵だと思います」と答えた。

 

 

これに対し、スタジオの女性観覧者達からは、「えーー」と驚きの声が上がったが、後藤は「えーってなんじゃーい!」とぶち切れ、「うちのオカンは言ってくれる。あんたええ年の取り方してるな」とドヤ顔で締めた。

 

関連記事
小正裕佳子は結婚せず独身!実家やギャラ事情など(ZERO)
今回は、日本テレビ系『NEWS ZERO』のキャスターを務めていた小正裕佳子(こまさゆかこ)キャスターについての情報をリサーチして行きます。 小正裕佳子キャスターは、元NHKアナウンサー。大学時代には、ミス東京大学、さらに大学...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。