柳沢彩美アナの夫(旦那)に後輩アナ田中優奈との不倫疑惑(CBCテレビ)

スポンサーリンク

 

今回は、名古屋のCBCテレビに所属する柳沢彩美(やなぎさわあやみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

柳沢彩美アナは、地方局の女子アナですが新人時代から美人で評判の女性アナウンサーです。

 

そんな柳沢アナですが、2019年6月に自身の夫である同局ディレクターと後輩アナである田中優奈との不倫疑惑が浮上しネット上で大きな話題になっています。

 

柳沢彩美プロフィール
愛称やなぎ、あやみん、あやーん
出身地愛知県名古屋市
生年月日1987年10月14日(31歳)
身長164㎝
血液型B型
最終学歴愛知淑徳大学現代社会学部卒業
勤務局CBCテレビ
活動期間2010年~
ジャンル情報・報道・スポーツ系
推定年収?
推定カップD
趣味

電車に乗って旅行に出かけること、買物(今年の目標は「いかに貯金できるか」)

特技

バトントワリング、動物と仲良くなれる、思い立つとすぐ行動できる

同期

吉岡直子

担当番組(過去含む)

テレビ

・『イッポウ』

・『花咲かタイムズ』

・『サンデードラゴンズ』

ラジオ

・『若狭敬一のスポ音』

柳沢彩美アナウンサーの経歴。

 

柳沢彩美アナウンサーの経歴は、愛知県名古屋市緑区出身、私立愛知淑徳高等学校を経て、愛知淑徳大学社会学部を卒業後、2010年4月に地元名古屋市に所在するTBS系列局である中部日本放送(CBCテレビ)に入社しています。

 

中日ドラゴンズの大島洋平選手とは実家が近く、弟は同級生。ラジオ番組『ドラ魂KING』で「(以前共演した際、彩美の)仕切りがぬるかったんで若狭さん言っといてくださいよ」とダメだしされたというエピソードがあります。

 

高校時代には、バトントワーリング部に所属。高校2年時の冬には全国大会に出場しています。当時からテレビの仕事に興味があったといいます。

 

大学時代には、現代社会学部(現・メディアプロデュース学部)を専攻。2年次からマルチメディアを研究するゼミに所属しています。

 

その一方では、社団法人の放送タレント養成校である『テレビタレントセンター(名古屋)』で1年間の訓練を受け。芸能事務所である『名古屋タレントビューロー』に所属しています。

 

そして、2008年には独立局である岐阜放送(GBS)のラジオ番組でリポーターを務めています。

 

また、入社同期の吉岡直子アナウンサーは1学年上で1歳年上に当たります。

 

スポンサーリンク

CBCテレビに入社後。

 

CBCテレビ入社後は、7月21日放送の朝のラジオ番組『多田しげおの気分爽快!!朝からP・O・N』でアナウンサーとしてデビューしています。

 

その後、定時ニュースの他、情報番組『イッポウ』で主にリポーターとしてレギュラー出演しています。

 

同年9月21日の『中日ドラゴンズ地デジ応援隊』結成に伴い、当時同局では南部志穂アナ一人だけだった地上デジタル放送推進大使に任命されています。

 

同年10月よりラジオ番組『宮部和裕のドラゴンズEXPRESS』のアシスタントを2011年3月まで務めています。

 

同年ナイターオフ期より先輩アナの若狭敬一アナの冠ラジオ番組である『若狭敬一のスポ音』にて、電子書籍サイト「hicbc ブックス」を紹介する『柳沢彩美のHAPPYブックス♪』、2014年ナイターイン期より洋楽大好きな柳沢アナが、洋楽苦手な若狭アナに、毎週1曲洋楽の名曲を紹介する『柳沢彩美のハッピーミュージック』を担当しています。

 

 

2010年10月17日、週刊プレイボーイ『全国美女アナ図鑑2010』に同期の吉岡アナとともに掲載されています。

 

2011年1月より、バラエティ番組『なるべくちゃんと調べたい!』のアシスタントを担当しています。

 

また、『イッポウ』のリポートでTBS系時代劇『水戸黄門』の出演者の里見浩太朗らに取材をしたことがきっかけとなり、同番組2011年2月7日、14日放送回にエキストラ(セリフ無しの歩くシーンのみ)で出演しています。

 

2013年4月7日より中日ドラゴンズの応援番組『サンデードラゴンズ』を担当しています。

 


出典:https://www.kinokuniya.co.jp

 

2013年10月には、CBC女性アナウンサー達の電子書籍『CBCアナフォト 携帯!柳沢彩美-本編』がリリースされています。

 

2016年10月1日より、退職した後輩アナ・阿部優貴子の後任で情報番組『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』のリポーターを担当しています。

 

同年10月2日、TBS系で全国ネット放送されたCBCテレビ制作ドラマ『ハートロス~虹に触れたい女たち~』に出演。CBCのスタジオでスポーツニュース番組風なシーンに登場しています。

 

柳沢彩美アナの結婚相手の夫(旦那)は同局ディレクター。

 

柳沢アナは、中日ドラゴンズ選手と仕事上の交流もあり、ファンの間ではいずれ選手と結婚するのではないかと危ぶまれていましたが、2016年1月30日(当時28歳)の中日スポーツ新聞で2015年末に社内結婚した事が報じられています。

 

結婚相手の夫については5歳年上でジャニーズ所属の人気アイドルグループ「TOKIO」の長瀬智也似のイケメンだと伝えています。

 


出典:https://matomame.jp/user/yonepo665/03df28b76fb47d2290ba

 

『2ちゃんねる』では、この男性は2005年入社の額賀秀和(ぬかがひでかず)ディレクターと目されており、同氏は同局の番組に出演することもあるようです。

580 : 名無しがお伝えします2016/01/30(土) 07:35:46.56 ID:zVW9rqo1

今日の中スポ2面見てみ

581 : 名無しがお伝えします2016/01/30(土) 08:18:42.25 ID:8C0UIzma

結婚おめでと

社内結婚かよ

582 : 名無しがお伝えします2016/01/30(土) 08:22:18.98 ID:vGNsQtMr

中スポ見た

ショック・・・・・・・・

今日1日立ち直れない。・゜・(ノД`)・゜・。

583 : 名無しがお伝えします2016/01/30(土) 08:52:29.38 ID:smn2yL3A

結婚おめでとう そして今までありがとう

引用:http://tamae.2ch.net

 

その後、柳沢アナは2019年3月31日の『サンデードラゴンズ』で第1子妊娠を発表し、出産準備のため6年間担当した同番組を後任の後輩アナである田中優奈に引き継ぎ卒業しています。

 

その後、金曜アシスタントを務めるラジオ番組『ドラ魂キング』の6月15日放送分を最後に産休育休に入っています。

 

夫に『サンドラ』後任で後輩の田中優奈アナとの不倫疑惑が浮上。

 

2019年6月、ツイッター上で「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」という田中アナの不倫を告発するアカウントが出現。(現在は削除されている)

 

その自己紹介欄には「サンドラMC CBC田中優奈アナの不倫を告発します。 彼女はサンドラ前MCで産休中のCBC柳沢彩美アナの夫のCBCのディレクターN氏と2018年3月頃から1年以上肉体関係ありの不倫。 さらに別に彼氏もいる二股不倫。 現在「チャント!」「サンドラ」「花咲タイムズ」など 看板番組に出ていますが、私はもう見たくないです。」と書かれており、田中アナとCBCのディレクターN氏(N氏の嫁は柳沢彩美アナと記述)との不倫を告発しています。

 

その一番最初のツイートでは「聞いた話で恐縮ですが、2019年3月に関係者としてこの事実を知りました。また、他の関係者からデータを入手。話も聞いたのでざっくりと全体像をお話します」と綴られており、さらに不倫の証拠とされるN氏からの田中アナ宛の手紙やSNS上でのトーク内容の画像、2人の会話を録音した音声データーが貼られています。

 

以下、引用。

2018年12月頃: N氏とCBC田中アナは番組を通じて懇意に (当時田中アナは彼氏持ち)

 

2018年3月頃: N氏とCBC田中アナは2人で岐阜のマチュピチュと呼ばれる観光地に出かけ、帰りにホテルに寄り肉体関係に。

 

2018年4月頃 :CBC田中アナは彼氏と別れる?(時期不明だがN氏と被っていた?)

 

2018年夏頃:2人で阿智村の星空ツアーや周辺に1泊の旅行。ここまで週1で田中アナの自宅で会いながら肉体関係に。

 

2018年秋頃: N氏の嫁、CBC柳沢彩美アナが妊娠。 →当然、全員同じ会社であり、アナ同士おなじ部署ですので、既婚者であることや妊娠については田中アナは最初から知っています。

 

2018年冬:新しい彼氏ができるも、不倫肉体関係は継続。1週に1度くらいの割合で密会。

 

2019年初め:2人で愛媛の道後温泉で宿泊。肉体関係に。 田中アナは前日友近さんとプライベートでご飯を食べ、その足でN氏と密会。道後温泉で楽しく一晩を過ごす。

 

2019年2月:田中アナがN氏の誕生日を愛知県蒲郡市の温泉宿で2人で祝う。

 

3月頃:不倫の事実が関係者に発覚。田中アナとN氏は共謀の上、隠蔽を図る。その後、関係を切りたい田中アナが一方的に拒絶し不倫関係は終了?(不明)

2019年某日
田中アナはその後も中日ドラゴンズの既婚者の高橋周平選手に何度も誘われ、別の局アナを連れてコンパに行くなどの遊びを画策。彼氏には「仕事のため」と説明していた模様。これがサンドラの仕事?

田中アナは 「不倫は犯罪ではないから、最低ではない。不倫してる人が気持ち悪いというのは理解できない」 「仕事なら既婚者とプライベートで親しくなって利用することも必要。私は仕事が1番大事」と話していた

出典:http://archive.is/PNlLe

 

田中アナは、同月30日の『サンデードラゴンズ』を欠席。同局HPのアナウンサープロフィール欄からも削除されています。スポーツ報知の取材によると同局広報部は「諸事情でお休みさせていただきました」と説明しており、田中アナの不倫疑惑については「弊社の職員に関する書き込みについて、当事者に事実確認しています。来週以降の出演も、内容確認中なので決まっていません」との回答があったと伝えています。

 

 

その後、7月3日には東京スポーツが「CBC女子アナ“究極ゲス不倫”疑惑 先輩アナの夫を寝取り他局記者とも同時交際」と題した記事を掲載し、この告発アカウントの正体は、当時田中アナと交際していた「東海テレビのB記者」と伝えています。

「CBCのライバル局である東海テレビのB記者です。田中アナとは同年代。B記者はもともと彼女の不倫を疑っていたが、ある時、それが確信に変わり“復讐鬼”と化した。今回の告発アカウントもその一環ですね」(事情を知る関係者)
出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

簡単な流れ

サンデードラゴンズの番組アナ柳沢彩美が産休入り

後任に田中優奈アナが就任

田中アナが、柳沢アナの夫である額賀ディレクターと不倫関係にあることが発覚
(産休前から不倫関係だった模様)

田中アナのプロフィールがテレビ局公式サイト自体から削除される

田中優奈アナに柳沢彩美の夫(旦那)との不倫疑惑が浮上!【CBCテレビ】
今回は、CBCテレビに所属する田中優奈(たなかゆうな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 田中アナは、『チャント!』『サンデードラゴンズ』などの看板番組に出演している若手アナ。2019年6月にツイッター上に「C...

柳沢彩美アナウンサーまとめ。

 

・大学時代からタレント活動をしていた。

・元TBS雨宮塔子に似ていると言われている美人アナ。

・2016年1月に同局ディレクターと社内婚。

・2019年6月に第1子妊娠のため産休育休に入っている。

 

今後も柳沢彩美アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

CBCテレビの女性アナウンサー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CBCテレビ(CBC)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑