手賀梨々子アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚身長は?FBC福井放送新人

スポンサーリンク

 

今回は、福井放送(FBC)に所属する手賀梨々子(てがりりこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

手賀梨々子アナは、2024年入社の新人アナウンサー。その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

手賀梨々子プロフィール
出身地 福井県福井市
生年月日 2001?年6月11日(23歳?)
身長 ?cm
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学卒業
活動期間 2024年~
推定年収 ?
推定カップ Cカップ
趣味・特技

読書、一人旅、合唱、書道

担当番組(過去含む)

・FBCラジオ『ラジタス』

手賀梨々子アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚身長は?FBC福井放送新人

手賀梨々子アナウンサーの経歴。

手賀梨々子アナウンサーの経歴は、福井県福井市出身、福井県立藤島高等学校を経て、慶應義塾大学を卒業後、2024年4月に地元福井県の日本テレビ系とテレビ朝日系のクロスネット局である福井放送(FBC)にアナウンサーとして入社しています。

 

入社後は、5月1日にFBCラジオ『ラジタス』内の午後ニュースと天気予報で初鳴き。以降も午後のニュース・天気予報を担当しています。5月18日には、土曜朝の情報番組『にじパレ』に初登場しています。

 


手賀梨々子アナに彼氏や結婚情報は?

 

手賀梨々子アナには、彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・合唱、ビブリオバトル観戦、旅が好き。

 

・先輩アナの揚原妃織(2022年入社)は、小中高の2年先輩で、合唱部のソプラノの先輩でもあった。家も近所で習い事もいくつか同じで、ずっと一緒に過ごした仲という。

 

・アナウンサーになろうと思ったきっかけは、他の人の話を聞くことで自分の考え方や世界観が更新される感覚が小さい頃から大好きなので、色々な方と話せる仕事をしたいと感じていたから。また大学で福井を離れたことで、地元の魅力をより多くの人に発信したいと考えるようになったから。

 

・アナウンサーになっていなかったら、人やもののネットワーク作りをしたいと考えていたので、総合商社や、地域事業にかかわる仕事に興味があった。

 

・モットー・座右の銘は、「反省はしても、後悔はするな!」 。愛用している『日めくり まいにち、修造!』の言葉。

 

・長所は、何事にも、「えいや」と飛び込む勇気がある。短所は、なんとかなる(する)、と深く考えずに行動してしまうことがある。

 

手賀梨々子アナウンサーまとめ。

・福井放送新人アナウンサー。

・ネットでかわいいと評判。

今後も手賀梨々子アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

⇒手賀梨々子

関連記事
2024年入社新人女性(女子)アナウンサーまとめ(NHK,日本テレビ,テレビ朝日,TBS,テレビ東京,フジテレビ,地方局)
NHK、在京キー局(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)、地方局の2024年度新人女子アナウンサーのまとめ記事になります。 随時追記修正。
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。