久保ひとみの結婚相手の夫(旦那)や子供や若い頃や年齢は?(静岡)

スポンサーリンク

 

今回は、ワタナベエンターテインメントに所属する久保ひとみ(くぼひとみ)についての情報をリサーチしていきます。

 

久保ひとみは、主に静岡県を拠点に活躍しているローカルタレント。静岡第一テレビの情報番組『まるごと』に20年以上レギュラー出演しており、2022年9月には、2週にわたって日本テレビ系全国ネットの『新冒険ラストベガス』、『上田と女が吠える夜 2時間SP』に出演しています。

 

久保ひとみプロフィール
出身地静岡県浜松市
生年月日1969年10月19日(54歳)
身長150cm
血液型B型
最終学歴常葉学園短期大学保育科卒業
活動期間年~
推定年収?万円
推定カップC
特技

剣道初段、ボディボード。幼稚園教諭2種免許の資格

担当番組(過去含む)

テレビ

静岡第一テレビ『まるごと』月~金 レギュラー

静岡第一テレビ『浜松発!!くぼちゃんねる』

ラジオ
K-mix『らじコン』

久保ひとみの結婚相手の夫(旦那)や子供や若い頃や年齢は?(静岡)

久保ひとみの経歴。若い頃。

久保ひとみの経歴は、静岡県浜松市出身、浜松市立可美中学校静岡県立浜松商業高等学校経理科を経て、常葉学園短期大学保育科を卒業後は、幼稚園教員を1年勤め退職。大阪へ移住し、イベント会社でOLとして勤務するが、約1年半後、バブル崩壊の煽りを受けて会社が倒産。

 

その後、大阪の素人参加番組「シングシングシング」に出場し、郷ひろみのモノマネで歌を歌って優勝。周りに勧められ喋りの仕事を始めています。最初の仕事は、オリックス・ブルーウェーブを応援するラジオ番組を2年担当しています。

 

静岡に帰郷後、明るいキャラクターと軽妙なトークからラジオ番組で人気を獲得。その後、テレビにも進出し、静岡第一テレビの情報番組『まるごと』のリポーター、ほかにCMにも出演しています。そして、2008年7月には、静岡第一テレビのイメージアップに貢献したとして同社から特別表彰を受けています。

 

2015年からは、浜松市やらまいか大使に任命されています。2019年4月1日からは、業務提携契約でワタナベエンターテインメント名古屋事業本部所属しています。

 

2022年9月21日には、日本テレビ系全国ネットの特番『新冒険ラストベガス』、同月28日には、日本テレビ系全国ネット『上田と女が吠える夜 2時間SP』に出演しています。

 


久保ひとみの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

久保ひとみは、1997年12月に結婚。1998年7月に男児を出産しています。夫は2歳年下で名前は「たかちゃん」。現在サラリーマンをしているそうです。夫との出会いはK-MIXの雑誌『アウティング・マガジン』で当時趣味で始めたばかりのボディボードの特集を担当した事が縁で、当時インストラクターだった夫と知り合ったといいます。その為、周囲からは「板に乗らず、旦那に乗った」と冗談でよく言われたそうです。

また、息子は2018年の時点で20歳で慶應義塾大学の2年生ということです。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・2008年3月13日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』で「日本全国こーたりんが行く!!」コーナーに静岡編のリポーターとして登場。「準」全国放送デビューを果たした。 その後も同番組に河津町の桜まつり会場から伊豆の踊子の衣装でリポーターとして出演。2016年9月15日には、同番組MC林マオの夏休みの1日限りのMCを務めた。司会の宮根誠司からは「静岡から来たアホの坂田」と言われた。

 

・2016年5月10日には、日本テレビ系『火曜サプライズ』でウエンツ瑛士・東出昌大・窪田正孝と浜松のアポなし旅で共演した。

・2016年10月25日には、 日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』で博多大吉・ギャル曽根の「新スーパーの女」第一回ゲスト出演。

・2017年2月14日には、日本テレビ系『ZIP!』「ハテなび」のコーナーに静岡のスターとして登場した。

 

・2022年5月25日には、テレビ朝日系『ノブナカなんなん』の静岡スペシャルにゲストで出演、県内のグルメスポットを静岡県在住の女優・熊谷真実とリポートした。

 

・小さい頃からとにかく人と話すことが好きで、明るい性格で落ち込んだことがないという。成績表には、「落ち着きがない」と書かれるほど活発な性格で、学校の先生やアイドルのものまねをして、人を笑わせるのが快感だった。

 

・桑田佳祐、広瀬すず、磯村勇人らが「ファン」公言しているという。

 

・愛車はホンダ・N ONE。

 

久保ひとみまとめ。

 

・『まるごと』に20年以上レギュラー出演。

・既婚者で大学生の息子がいる。

今後も久保ひとみの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

『久保ひとみ.com』

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。