間瀬遥花がかわいい!高校大学や身長彼氏結婚は?(ZIP!新リポーター)

スポンサーリンク

 

今回は、インセントに所属するモデルの間瀬遥花(ませはるか)についての情報をリサーチしていきます。

 

間瀬遥花は、2022年度の「東レキャンペーンガール」を務めているほか、2022年4月より日本テレビ系『ZIP!』の「NOW!ニッポン」にリポーターとして出演しており、その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

間瀬遥花プロフィール
出身地愛知県名古屋市
生年月日1997年9月29日(26歳)
身長/靴のサイズ169cm/23.5cm
出身大学愛知県立大学外国語学部国際関係学科卒業
スリーサイズB74-W58-H88
血液型?型
推定カップC
趣味

世界遺産巡り、ウィンドウショッピング、音楽鑑賞

特技

エレクトーン、英語、暗記

資格

世界遺産検定2級、漢検準1級、TOEIC845点

出演番組(過去含む)

・日本テレビ系『ZIP!』「NOW!ニッポン」

・フジテレビ系『World Baseballエンタテイメント たまッチ!』

間瀬遥花がかわいい!高校大学や身長彼氏結婚は?(ZIP!新リポーター)

間瀬遥花の経歴。

間瀬遥花の経歴は、愛知県名古屋市出身、愛知県立千種高校(国際教養科)を経て、愛知県立大学外国語学部国際関係学科を2020年3月に卒業。

 

小学5年時にNHK名古屋児童劇団のオーディションに合格して高校3年までの7年間活動。中1と中2の2010年には、NHK名古屋『中学生日記』に出演。2015年には、舞台『不思議の国のアリス』でアリス役を演じています。

 

高校卒業と同時に退団したあとは、大学とアルバイトの日々を送っていましたが、セントラルジャパンのマネージャーからスカウトをされ、2年の終わりからモデルスクールのレッスンに通い、3年に上がると同時に芸能活動を再開しています。名古屋を拠点に主にモデルとして活動したほか、2020年には、ナガシマスパーランド・ジャンボ海水プールのテレビCMやCBCテレビ『チャント!』にレギュラーリポーターとして出演。また、同年には「ミスiD2021」でセミファイナリストに進出しています。

2021年6月には、名古屋から上京してインセントに所属しています。そして、同年11月29日には、山口智子、藤原紀香、菊川怜、鈴木ちなみらを輩出した「第40代東レキャンペーンガール」(任期は1年間)に選出されています。また、12月には目標としていた女性ファッション誌『CLASSY.』に初掲載。

 

2021年12月20日、2022年1月17日には、テレビ東京『よじごじDays』にリポーターとしてVTRで出演しています。また、同年2月25日からは、トリンドル玲奈、今田美桜らを輩出したフジテレビ系『World Baseballエンタテイメント たまッチ!』の9代目アシスタントを務めています。

 

同年4月8日より、日本テレビ系『ZIP!』毎週金曜日の中継コーナー「NOW!ニッポン」にリポーターとして出演しています。

 


ZIP!初登場時

 

また、間瀬遥花には、彼氏や結婚情報はありません。ちなみに好きな男性のタイプは「心の広い寛大な人」ということです。

 

人物・エピソードなど。

 

・家族構成は、両親と3歳下で会社員の妹の5人家族。

 

・4歳からエレクトーン(電子オルガン)を続けている。東レの最終選考ではLiSAの「紅蓮華」に挑戦し、間違えたが笑顔で乗り切った。目標は中村アン。

 

・大学1年の春休みに約1ヶ月間アメリカ・ニューヨーク州の大学に短期留学をしている。

 

・芸能活動をしながらも2021年7月に漢検準1級に合格したことを報告。

 

・普段から姿勢を意識していたところ、モデルの仕事をはじめてから身長が3cm伸びたという。

 

・好きな言葉は「思い立ったら即行動」。

 

・好きな食べ物は、味噌煮込みうどん、チョコ、コーヒー。

 

・性格は、ポジティブ、直感的。

 

・小指が短いのがチャームポイント。

 

・泳げないという。

 

間瀬遥花まとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

間瀬遥花(@maseharu_929)がシェアした投稿

・第40代東レキャンペーンガール。

・ネットでかわいいと話題に。

・2022年4月から日本テレビ系『ZIP!』にリポーターとして出演。

今後も間瀬遥花の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

MODELS&TALENTS:間瀬遥花

関連記事
【日本テレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
日本テレビ放送網株式会社(にっぽんテレビほうそうもう、英称:Nippon Television Network Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。一般的には日...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。