(画像)水卜麻美アナのオールナイトニッポンの舞台裏を公開(ZIP!)

スポンサーリンク

 

2021年10月25日放送の日本テレビ系『ZIP!』では、23日深夜に放送されたニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』でラジオパーソナリティに初挑戦した水卜麻美アナウンサー(34)の舞台裏が公開された。

 



(画像)水卜麻美アナのオールナイトニッポンの舞台裏を公開(ZIP!)

 

水卜麻美アナは、日本テレビのアナウンサーとしては初めて『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティに任命された。

 

 

水卜アナのトークを見たニッポン放送のプロデューサーが2時間の生喋りを聞いてみたいとオファーしたという。

 

 

本番前にはオードリーのラジオにも出演した。

 

 

深夜3時、生放送がスタート。

 

 

リスナーから続々とリクエストが届く。

 

 

放送が進むにつれてトークの勢いが増し、「ガードレールは食リポできますか」という無茶振りにも応えていた。

 

 

放送中のSNSでは「水卜アナが食べるガードレール美味しそう」、「食リポ聞いてたらお腹空いてきた」などの反響があった。

 

 

2時間の生放送を終え、スタッフの評価は「150点、200点」と高評価。

 

 

水卜アナは「テレビで見ると恥ずかしすぎるんですが、1人喋り緊張してたんですけど、リスナーの皆さんの温かい叱咤激励でホントに目の前にいらっしゃるみたいに楽しかったですし、ニッポン放送さんホントに寛大でZIP!って15回以上言わせてもらって。大感謝です」などとコメントした。

 

 

若林からは「ずっと水トちゃんに来れないかなって言ってた。自分の冠番組になると来るんだね」などと弄られた。

 

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。