(画像)TBSニュースキャスターの森本智子アナと新井恵理那アナ

スポンサーリンク

 

2021年8月28日放送のTBS系報道情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』では、元テレビ東京で今年フリーアナに転身した森本智子アナウンサーとお天気キャスターを務める新井恵理那アナウンサーが出演。

 



(画像)TBSニュースキャスターの森本智子アナと新井恵理那アナ

 

 

森本智子アナウンサーは、本日がテレ東退社後、他局の番組に初出演。

 

 

番組中盤、株価のニュースでMCの安住紳一郎アナから「今週から長らく経済番組のキャスターをされていました森本智子さんに加わって頂きます」と紹介された森本アナは、経済キャスターらしく淡々とコメント。

 

 

しかし、誰も会話になかなか入ってこないため、おかしな空気感となってしまった。これに安住アナは「私達人見知りが多いんです。しばらく馴染むまで時間がかかると思いますけど…」と弁明していたが、

 

 

森本アナは「凄いアウェー感が…今日初めてなんですよ他局で…」と戸惑いの表情を見せた。

 

 

これに安住アナは、「あ、すみません。そうですよね。結構みんな人見知りで…」と弱々しく謝罪。

 

 

この予想外の展開に森本アナは「すっごい不安で…誰も言葉を発してくださらないので…大丈夫ですか私?」と胸中を吐露していた。

 

 

エンディングで安住アナから「テレビ東京と比べていかがでしたか?」と振られると、森本アナは「すっごいアウェー感があって…でもまたよろしくお願いいたします」と笑顔で挨拶をしていた。

 

関連記事
森本智子アナがかわいいが結婚情報は?【テレビ東京退社】
今回は、セントフォースに所属する森本智子(もりもとともこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 森本智子アナは、元テレビ東京アナウンサー。『ワールドビジネスサテライト』、『NEWSアンサー』などの番組を歴任し、同...
新井恵理那アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や父親や高校大学弓道元彼氏年収は?
今回は、セント・フォースに所属する新井恵理那(あらいえりな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 新井恵理那アナは、大学時代には『ミス青山学院大学コンテスト』でグランプリを獲得した美女であり、そのおっとりとした愛...

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。