大橋聡子アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?FCT福島中央テレビ

スポンサーリンク

 

今回は、福島中央テレビに所属する大橋聡子(おおはしさとこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

大橋聡子アナウンサーは、2003年入社の大ベテラン。その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

大橋聡子プロフィール
出身地大阪府豊中市
生年月日1981年1月10日(42歳)
身長?cm
血液型O型
最終学歴関西学院大学総合政策学部卒業
勤務局福島中央テレビ
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

鉱物(結晶系)、鑑賞、美味しくて手軽な料理の探求、愛犬とのアジリティ、お香、柔軟体操、散歩

担当番組(過去含む)

・NNNストレイトニュースなど

大橋聡子アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?FCT福島中央テレビ

大橋聡子アナウンサーの経歴。

 

大橋聡子アナウンサーの経歴は、大阪府豊中市出身、?高等学校を経て、関西学院大学総合政策学部を卒業後、2003年4月に日本テレビ系列局である福島中央テレビ(FCT)にアナウンサーとして入社しています。

 

入社後は、『ゴジてれシャトル』、『ゴジてれ土曜版』、『こんにちはふくしま』、『ゴジてれ金曜スタイル』などの番組に出演。2008年3月31日からは『ゴジてれChu』第1部 全曜日MCを担当しています。2013年1月4日からは第Ⅲ部全曜日MC、2017年10月2日からは、第1部・第Ⅲ部の月~木曜MCを務めています。(~2019年5月2日)

 

2019年5月23日には、自身の公式ブログで第1子妊娠のため産休・育休入ることを報告。同年7月に男児を出産しています。その後、2021年3月に復職しています。

 

また、気になる結婚相手の夫の情報はとくにないようです。

 


人物・他のエピソードなど。

 

・2009年からは、中山由佳からの引き継ぎで地上デジタル放送推進大使を務めた。

・2016年9月14日には、日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』のアシスタントの林マオアナウンサーの代打で出演した。

 

・学生時代は、ヴィジュアル系バンドが好きでLUNA SEAの追っかけをしていた。

 

・性格は超おっちょこちょい。

 

・アナウンサースクール・生田教室に通っていた。

 

・小学生の頃に幼稚園児相手に紙芝居をしたことがきっかけで読むことが好きになった。

 

・自分の見たことや気に入ったことがあると人に伝えらずにいられない性格でアナウンサーを志望した。

 

大橋聡子アナウンサーまとめ。

・2003年入社の大ベテラン。

・福島中央テレビアナウンサー。

・ネットで「かわいい」と評判。

今後も大橋聡子アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

大橋聡子|アナウンスルーム

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。