(画像)フジ久代萌美アナが異動でノンストップ!卒業 2021.7.21

スポンサーリンク

 

2021年7月21日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』では、料理コーナー「検索きょうのおしゃレシピ」を担当する久代萌美アナウンサーが同番組を卒業した。

 



(画像)フジ久代萌美アナが異動でノンストップ!卒業 2021.7.21

 

久代アナは、同月1日付でフジテレビジョン編成局アナウンス室から同社ネットワーク局に異動。おそらく今回がフジテレビのアナウンサーとして最後のテレビ出演。

 

 

番組MCの設楽統から「久代さんは今日が最後です」と振られると久代アナは「2年間務めさせていただきまして、お世話になりました」と挨拶。

 

 

設楽が「いや、さびしくなるな~」と言うと、久代アナは「本当ですか?思ってますか?」とツッコみ。

 

 

続けて「設楽さんと横に並んで料理をしていた頃が懐かしいです。これからも観て料理しますので…」と回顧した。

 

 

最後は設楽から「何かありましたら、今後もよろしくお願いします」と頭を下げられると、久代アナも笑顔で頭を下げた。

 

 

番組終了後には、自身のインスタグラムでメンバー達との写真をアップ。そのコメント欄では、ファンから「すごく残念です。私の中で最高に素敵なアナウンサーさんでした」「寂しくなるわ〜」「これからもずっと応援しています」などの労いのコメントが寄せられた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久代萌美(フジテレビ)(@kushiro_moemi)がシェアした投稿

関連記事
久代萌美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?(元フジテレビ,吉本興業)
今回は、吉本興業に所属する久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 久代萌美アナは、元フジテレビアナウンサー。一際目立つ美人ではないですが、その素朴な可愛らしさと色気がクセになるようで、1部の...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。