(画像)夏目三久アナが10年ぶりに笑ってコラえて!に出演。

スポンサーリンク

 

2021年7月14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!25周年記念!!3時間SP!』では、歴代サブMCが大集合。2代目サブMCを務めた夏目三久アナウンサーが10年ぶりに同番組に出演した。

 



(画像)夏目三久アナが10年ぶりに笑ってコラえて!に出演。

 

夏目アナは、同局アナ時代の2008年10月1日から2011年1月26日まで担当。3代目の関根麻里が2011年2月2日~2015年10月7日、4代目の佐藤栞里が2015年10月14日から現在まで担当。(初代は山岡三子(宝塚歌劇団出身、セントフォース所属:1996年7月3日~2008年9月17日))

 

 

また、番組では12年前に登場した専門学校生が、和菓子の名店の若女将に成長しスタジオに登場。

 

 

「夏目さんにお土産を用意しました」とペアの和菓子をサプライズでプレゼント。

 

 

「テーマは『結婚おめでとうございます』です」と告げ、8月生まれの夏目アナにあわせ、ひまわりをモチーフにした練り切り2つを贈呈した。  

 

 

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめている」という。

 

 

ひまわりにハートが添えられているのを見つけると、「ご主人と見つめ合って、2人で未来に向かって進んでいただきたいという思いで」とメッセージを送られた。

 

 

夏目アナは、感激した様子で「家に持って帰って夫といただきます」と喜んでいた。

 

関連記事
夏目三久アナの有吉弘行との結婚経緯や引退理由!元彼氏や家族(父親,姉,弟)について
今回は、田辺エージェンシーに所属する夏目三久(なつめみく)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 夏目三久アナは、元日本テレビアナウンサー。2009年に報じられた自身の熱愛スキャンダルの影響で、日本テレビ退職を余儀...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。