(画像)田村真子アナがバストショット(アップ写真)が不評と嘆く(TBSラヴィット!)

スポンサーリンク

 

2021年6月8日放送のTBS系バラエティ番組『ラヴィット!』では、司会を務める田村真子アナウンサーが、「SNS活用術」のトークの中で、自身のインスタグラムにバストショットを投稿すると、フォロワー数が減ると嘆いた。

 



(画像)田村真子アナがSNSでのバストショット(アップ写真)が不評と嘆く(TBSラヴィット!)

 

麒麟・川島明から「田村アナもやられているんですよね?」と話を振られると田村真子アナは、「そうなんですよ。私も1年ちょっと、インスタグラムをやってるんですけど…」と述べたあと、実際に投稿したバストショットの写真を紹介しながら「こういう写真をあげると、フォロワーが一時的に減るんですよ」と明かし、スタジオからは「ええ⁉」「なんで?」と驚きの声が上がった。

 

 

理由について田村アナは「だから、なんか分からない。アップ見たくないのかなっと思って…」と自虐。続けて「だからなるべく引きとか、後ろ姿とか、そういう写真をよく載せるように、自分の写真をあげるときは心がけてます」と苦笑い。

 

 

一方で、引きの写真については「フォロワーが減らない。全体的に増えてはいるんですけど、アップを載せると一時的にガクッて。見たくないのかなぁ、と思って…」と嘆いていた。

 

TBSテレビ(TBS)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。