(画像)田村真子アナが人生で一番緊張したのは小学生時代の英検だったと明かす

スポンサーリンク

 

2021年6月16日放送のTBS系バラエティ番組『ラヴィット』に田村真子アナウンサーが出演。6月16日は「無重力の日」ということで、オープニングで出演者達は、それぞれ「緊張で足がつかなかった経験」を告白。

 



(画像)田村真子アナが人生で一番緊張したのは小学生時代の英検だったと明かす

 

そこで、田村は「テレビの仕事で緊張することが多いんですけど…」と前置きしたうえで「でも一番人生で緊張したのは、小学生の頃に英検の3級の試験を受けに行ったんですよ。3級から面接があって、英語で受け答えして、それで緊張しすぎてずっと胃が逆流して気持ち悪かった記憶がありますね。この世界は入ってからは、ドキドキとかはあるんですけど、あんな気持ち悪くなったことはないですね。」と明かした。

 

 

この話に周囲は「小学生がピーク?」などと驚いていたが、アンタッチャブルの柴田は「(小学生で)『英検3級です』って、ちょっと自慢が入っちゃってるなというエピソードがきになる」「英検の話がしたいだけなんだと思っちゃう」などとツッコみ。

 

 

これに田村アナは「そんなことないですよ」と否定。結果は受かったと話した。

 

関連記事
田村真子アナがかわいい!父が田村憲久で高校大学や彼氏結婚は?(TBS)
今回は、TBSテレビに所属する田村真子(たむらまこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 田村真子アナは、2018年入社の若手アナ。入社前から週刊誌で父親が前厚生労働大臣の田村憲久氏であることが報じられ、世間的に...

TBSテレビ(TBS)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。