(画像)尾崎里紗アナがコナン愛を語る(今夜くらべてみました)

スポンサーリンク

 

2021年4月28日放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』「コナン女子1000人が選ぶ!胸キュン名場面ベスト20大発表SP!」に、同局の尾崎里紗アナウンサーがゲストで出演。浅野杏奈、松尾幸実、日髙のり子、田辺智加(ぼる塾)達と名探偵コナン愛について熱く語った。

 



(画像)尾崎里紗アナがコナン愛を語る(今夜くらべてみました)

 

第7位は『劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌』から平時が幼馴染・和葉を爆破から救った時の一言「その手、話したら 殺すで」。平時が和葉に言った「殺すで」というセリフは1度、原作で言ってるセリフ。その時のシーンを紹介した。ファンの間では伝説の胸キュンシーンになっている。

 

 

第6位は『劇場版 紺青の拳』から、怪盗キッドが絶対絶命になり、それでもクールに放ったキザすぎる一言「中身を言い当ててくれよ名探偵、殺人という名の謎めいた拳の中身をな」。田辺智加はもともとセーラームーンのタキシード仮面が初恋の相手だった。タキシード仮面のモデルになったのが怪盗キッドだという。

 

 

第5位は『劇場版 異次元の狙撃手』から、赤井秀一が元恋人で同僚・ジョディに伝えた愛の一言「俺がいる限り、お前にそんなマネはさせない。決してな」。

 

 

松尾幸実は赤井秀一のフィギュアが欲しくてオンライン宝くじで7万円使った。さらに、くら寿司限定のコナングッズのために4万円つかったという。松尾幸実は「お金じゃ買えない。お金で解決しましたけど」などと話した。作者の青山剛昌先生は赤井秀一が大好きで思い描く理想の男だという。

 

 

第3位は『劇場版 天国へのカウントダウン』から、脱出後 歩美ちゃんがコナンくんに語った一言。「コナン君のそばにいるとドキドキして、心臓の鼓動で時間がわかるんだよ」。

 

 

また、灰原哀について指原莉乃は「昔、単行本を読んだ時に、哀ちゃんがなんかしらで薄着になった。そしたらコナンが上着をかけた。そのときに、哀ちゃん表情がポッとするシーンありましたよね」などと話した。

 

 

第2位は『劇場版 紺青の拳』から、恋人・園子が絶対絶命。その窮地を救った京極真に園子が言った「いつも守られてると思ってたけど、私が真さんを守ってたんだね」。京極真がいつもしていたバンドエイドの裏には園子のプリクラが貼ってあった。田辺智加は「コナンを好きになって同じ景色をみたいとシンガポールに行ったり行動力が身についた」などと話した。

 

 

続いて、コナンマニア女子のお宝を紹介。

 

 

尾崎アナは腕時計型麻酔銃にあこがれていてダンボールで自作。

 

関連記事
尾崎里紗アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?育休から復帰(日本テレビ)
今回は、日本テレビに所属する尾崎里紗(おざきりさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 尾崎アナは、2015年入社の若手アナであり、その小動物系の可愛らしいルックスが「癒し系でかわいい」と評判です。また、入社当時...
浅野杏奈がかわいい!出身高校大学の噂は?ZIP!リポーター(マジパン卒業)
今回は、ボックスコーポレーションに所属する浅野杏奈(あさのあんな)についての情報をリサーチしていきます。 浅野杏奈は、女性アイドルグループ『マジカル・パンチライン』元メンバー。2020年から日本テレビ系『ZIP!』の特集コーナ...

タレント日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。