(画像)TBSジョブチューン新任の山本里菜アナがかわいい!

スポンサーリンク

 

2021年4月3日放送のTBS系バラエティ番組『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』では、前回8年間進行役を務めた田中みな実が卒業したため、今回から山本里菜アナウンサーが担当。

 



(画像)TBSジョブチューン新任の山本里菜アナがかわいい!

 

番組MCのネプチューン・名倉潤から「今日からアシスタントを務めます。山本里菜アナウンサーです」と紹介されると、山本アナは「よろしくお願いします。元気に一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!」とフレッシュに挨拶。スタジオから「かわいい!」などの声が上がった。

 

 

しかし、バナナマン・設楽は「ちょっとごめんなさい。みんなのワ―っというので聞こえなかったんですよね。せっかく最初だしインパクトのある挨拶をちゃんとした方がいいと思うので、ホリケンさん、山本アナの自己紹介挨拶なんかありますか?」と、ネプチューンの堀内健に提案。

 

 

すると、ホリケンは「レシーブ!トス!ブロッコリー!山本里菜です!ご褒美の、両目ウインク!あ~ごめんなさい、入れ歯外れちゃった~!」というアイドル風の謎の自己紹介を披露。

 

 

ホリケンに「覚えた?」と言われ、やるしかなくなった山本アナは意を決してこの謎の自己紹介に挑戦。

 

 

「トス!レシーブ!プロッコリー!…山本里菜です!ご褒美のダブルウインク!」までは完璧だったが、その後の「あ~ごめんなさい、入れ歯外れちゃった~!」は、何を言っているか分からなくなってしまった。

 

 

これを見た設楽は「意外とできるね」と感心する声をあげていた。

 

関連記事
山本里菜アナの結婚相手の夫(旦那)や大学高校中学や身長や実家は?(TBS退社)
今回は、セント・フォースに所属する山本里菜(やまもとりな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 山本里菜アナは、元TBSアナウンサー。大学時代には『ミス青山コンテスト2014』でファイナリストに選ばれたほか、テレ...

TBSテレビ(TBS)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。