(画像)日テレZIP!総合司会の水卜麻美アナウンサー

スポンサーリンク

 

2021年4月2日放送の日本テレビ系『ZIP!』総合司会の水卜麻美アナウンサー。

 



(画像)日テレZIP!総合司会の水卜麻美アナウンサー

 

この日は、同局系バラエティ『幸せ!ボンビーガール』で共演しているタレントのDAIGOが出演。DAIGOは水卜アナについて「K・T・M。困った時に・頼りになる・水卜ちゃん」「J・S・R。実は・私服が・ライダース」とDAI語で明かし、ライダースジャケットを着た水卜アナの写真を紹介。

 

 

続いて、DAIGOは「水卜ちゃんがライダースっていうイメージがなくって。ギャップで逆にステキだなと」と話すと、水卜アナは照れながら「私ね、ロックな女になりたいんですよ。だから黒ばっかり着たりとか、ジャラジャラアクセ付けたりとかたまにするんですよ」と明かしていた。

 

関連記事
水卜麻美アナの歴代彼氏や中村倫也との結婚(馴れ初め)やおめでた(妊娠)は?ZIP!
今回は、日本テレビに所属する水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 水卜麻美アナウンサーは、「水卜ちゃん」の愛称でお茶の間から愛されている女子アナであり、食リポでの豪快な食べっぷりと飾らない...

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. 来週4月5日「ZIP!」生放送お会いしましょう!

テキストのコピーはできません。