(画像)NHK鈴木奈穂子アナ あさイチ新MCのネットの反応は?

スポンサーリンク

 

2021年3月30日放送のNHK総合『あさイチ』では、新MCの鈴木奈穂子アナウンサーが初登板。カチッとした報道時代のイメージとは違うパステルカラーのカットソー、真っ白のオーバーオール風というラフな衣装で登場した。

 



(画像)NHK鈴木奈穂子アナ あさイチ新MCのネットの反応は?

 

番組冒頭、博多大吉から「けさから『あさイチ』に新たな仲間が加わりました」と紹介を受けると、鈴木アナは「緊張しますね…このスタジオ。この日が来なかったらいいなと思ってたら、一日本当に遅れちゃって。今日から頑張ります」と意気込んだが、博多華丸から「こっちとしては、ジラされた感はありますよね」というツッコミが入った。

 

 

この日の特集は、ゴキブリ対策。鈴木アナは当初は前日の29日から登場の予定だった為、大吉は「甲子園の順延で、たまたま1日ずれたから、記念すべき鈴木さんの初回が、このようなテーマになったことを、番組を代表して、本当に申し訳ないなと思っております。ゲストの方も申し訳ございません」と謝罪して笑わせた。

 

 

また、鈴木アナは「あさイチデビューとしては、絶対忘れられないテーマ」と話し、「ゴキブリっていう言葉を聞くだけでも嫌っていう方も多いと思うので、できるだけ番組の中では『G』と呼んでいきたいと思います」と説明。

 

 

しかし、その直後に「ゴキブリはどうですか?」と、いきなりゲストの島崎和歌子に尋ねてしまい、思わず「Gって言うのを忘れた。だめだ」と反省。博多華丸からは「番組内ではGで!」とツッコまれていた。

 

 

番組ラストでは、視聴者からの「困った時は華大さんに振れば大丈夫だから」というファクスに対して、鈴木アナは「もうちょっと、きょうで無理ですね。今週無理です。どうしましょう?」とGをテーマに扱ったためか、疲弊した様子。大吉が「場をつなぐことだけはできますね。つなぐだけで平気な顔をしていますから」と言われ、島崎和歌子からも「私がかわりましょうか?」とツッコまれたが「がんばります。私、明日からもよろしくお願いします」と笑顔で締めていた。

 

ネットの反応。

・優しくて柔らかい雰囲気、可愛いらしい。そしてさすがの安定感。

・朝イチ、鈴木アナ久しぶり見た、相変わらず素敵だね。

・鈴木アナと副島くんの身長差スゲェ…1.5倍ぐらいあるwww

・鈴木アナ、ボブにしたら近江ちゃんぽくも見えるし、岡江久美子さんぽくも見えて、可愛らしい。

・やっぱり鈴木アナ良いよね!初日からバツグンの安定感!

・鈴木奈穂子アナはやっぱり朝向きですね

・鈴木奈穂子アナの初陣、これでええんか?w ちょっと気の毒。

・あさイチ、ようやく鈴木奈穂子アナが参加。昨日の高校野球順延のせいで、参加初回のテーマがゴキブリとは可愛そう

・華大さんと鈴木奈穂子アナ息が合ってる!楽しい!

・今日のあさイチ、鈴木アナ初回なのにG、Gと連呼していて攻めてるな~嬉し泣き好き!春のG対策、大事!

・鈴木アナってバリバリニュースを読んでたけど、産休明けで出てきて柔らかくなっててかわいい。

関連記事
鈴木奈穂子アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?学生時代からやはり可愛い!
今回は、NHKに所属する鈴木奈穂子(すずきなおこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鈴木奈穂子アナは、2004年入局のベテランアナ。これまでに『NHKおはよう日本』、『ニュースウオッチ9』、『NHKニュース7...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NHK

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑