(画像)久代萌美アナがさんまのお笑い向上委員会を卒業

スポンサーリンク

 

2021年3月27日放送のフジテレビ系バラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』では、2015年4月18日の初回放送以来、6年にわたってアシスタントを担当した久代萌美アナウンサーが番組を卒業した。

 



(画像)久代萌美アナがさんまのお笑い向上委員会を卒業

 

番組では、お笑いコンビ・ニッチェ・近藤くみこと、同番組プロデューサーの男性の結婚披露宴を放送。明石家さんまから「久代も挙げてないんやろ?」と聞かれると、久代アナは「まったく予定もたってないです」と昨年12月に結婚したもののまだ式は挙げていないと明かした。

 

次に、さんまは「絶対イヤらしいな、この(番組での)結婚式。何回もオファー入ったのに断ったらしいな」と暴露。これに久代アナは「何回も来たんですけど、この絵が想像できて、絶対にやるまいと!」と強く否定した。

 

さらに、さんまが「爽やかにやったる。好きなメンバー選ばしたる」と出演芸人を選べると提案したが、「絶対、爽やかに終われない」と頑なに拒否していた。

 

 

番組終盤には、花束を持ったさんまから「辞めたくなかったねんな?」と聞かれると、久代アナは無言で苦笑い。

 

 

この反応にさんまは「あれ?辞めたかった?ちょうどよかったのか?」とツッコんだが、久代アナは、「そんなことない」と笑顔で否定した。

 

 

そして卒業する久代アナの為に、お笑いタレントのAMEMIYAから久代アナの気持ちを勝手に想像して作ったという「卒業の気持ち代弁SONG」が贈られた。

 

 

次回からは、後輩の久慈暁子アナウンサーが担当する。

関連記事
久代萌美アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?(元フジテレビ,吉本興業)
今回は、吉本興業に所属する久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 久代萌美アナは、元フジテレビアナウンサー。一際目立つ美人ではないですが、その素朴な可愛らしさと色気がクセになるようで、1部の...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。