(画像)水卜麻美アナがスッキリを卒業 2021年3月26日

スポンサーリンク

 

2021年3月26日放送の日本テレビ系『スッキリ』では、2017年10月から番組に出演してきた水卜麻美アナウンサーが卒業。卒業企画として水卜アナの数少ないおっちょこちょいな場面を集めたVTRが紹介された。

 



(画像)水卜麻美アナがスッキリを卒業 2021年3月26日

 

番組後半のお天気コーナーでは、同じ高校出身の藤富郷気象予報士が、当時の制服姿で登場。藤富さんは8期生、水卜アナは21期生だという。

 

 

最後の挨拶では「生きていると考えなきゃいけない問題とか、つらいこともあるんだけど、でも最後は笑いたいというのが、この『スッキリ』の2時間半にギュッと詰まっていて、そんなところが本当に大好きです。こんなに愛をいただいて、いろんなことを学ばせていただいて、これから私は、見てくださる皆さんに何を返せるかが大切だと思っています」とコメント。

 

 

そして、「これから日本テレビの朝は、『ZIP!』と『スッキリ』でつながっていますから、一体の絆を大切にしながらやっていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました」と呼びかけた。

 

水卜アナの雄姿に、MCの加藤浩次は「一番すごいと思ったところは、『私が』じゃなくて『番組が』って、主語が『番組』だって常に言ってる。出役の人は『自分が』って人が多いけど、『番組が』って考えてくれたのは、本当に感謝しております」と称えていた。

 

関連記事
水卜麻美アナの歴代彼氏や中村倫也との結婚(馴れ初め)やおめでた(妊娠)は?ZIP!
今回は、日本テレビに所属する水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 水卜麻美アナウンサーは、「水卜ちゃん」の愛称でお茶の間から愛されている女子アナであり、食リポでの豪快な食べっぷりと飾らない...

日本テレビ(NTV)未分類
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。