(画像)田村真子アナがまるっと!サタデー卒業 2021年3月27日

スポンサーリンク

 

2021年3月27日放送のTBS系『まるっと!サタデー』では、2019年7月からMCを務めている田村真子アナウンサーが番組を卒業した。

 



(画像)田村真子アナがまるっと!サタデー卒業 2021年3月27日

 

「トレンドさきどり#シェア」のコーナーでは、田村アナが一番好きだという「からあげ」を特集。

 

 

そこに、4月からMCを務める山形純菜アナがサプライズで登場し、田村アナは思わず涙。

 

 

スタジオで田村アナは「まさかの最後サプライズで山形アナウンサーが来てくれて安心して驚きと。あと本当に卒業するんだなといろんな感情が出てこういう結果になっちゃいました」と涙の理由を明かした。

 

 

山形アナもスタジオに登場し、次週からMCに就任するあいさつをした。

 

 

田村アナは来週29日から新番組『ラヴィット』のMCを担当する。

 

 

エンディングで田村アナは「1年9か月の間、番組を見てくださったみなさん、ありがとうございました」と視聴者へ感謝。さらに「(入社)2年目になってこの番組を担当させていただくようになって、スタジオからいろんなニュースをお伝えしたり、中継に出たり楽しいロケに行ったりしたんですけど、思い返すと番組を開始当初からご覧になっていた方は覚えていらっしゃるかもしれないんですけど、エンディングで歌を歌っていたんですよね、懐かしい。アナウンサーっていろんなことをする職業なんだなっていうことを勉強した番組でもありました」とコメント。

 

 

続けて「あぁ、本当に寂しいんですけど、来週月曜日から新しい番組『ラヴィット!』で頑張ります。引き続き『まるサタ』をよろしくお願いします」と視聴者に呼びかけていた。

 

関連記事
田村真子アナがかわいい!彼氏結婚や高校大学身長やは?父が田村憲久(TBS)
今回は、TBSテレビに所属する田村真子(たむらまこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 田村真子アナは、2018年入社の若手アナ。入社前から週刊誌で父親が前厚生労働大臣の田村憲久氏であることが報じられ、世間的に...

TBSテレビ(TBS)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。