(画像)徳島えりかアナはZIP!卒業後はシューイチへ 2021.3.26

スポンサーリンク

 

2021年3月26日放送の日本テレビ系『ZIP!』では、総合司会の徳島えりかアナウンサーが卒業。4月からは日曜日朝の『シューイチ』を担当する。

 



(画像)徳島えりかアナはZIP!卒業後はシューイチへ 2021.3.26

 

番組では、卒業する桝アナと徳島アナの名シーンを特集。

 

 

徳島アナは2019年に女性4代目総合司会に就任。

 

 

入社一年目はSHOBIZコーナーを担当。

 

 

平成最後の回のZIP!ポーズでは、ジップの「プ」が入りきらなかった。

 

 

番組終盤には、歌手のナオト・インティライミが登場し「今のキミを忘れない」を生歌唱すると、2人は目に涙を浮かべた。

 

 

また、来週から総合司会を務める水卜麻美アナが登場。

 

 

徳島アナは「水卜先輩、体に気をつけて。今何時に寝てますか?」と聞くと水卜アナは「今、1時」と答えた。

 

 

これに徳島アナは「それはダメ。それはダメ。早く寝るって私と約束してください。早く寝ましょう」と奨めた。これに水卜アナは「早く寝ます」と誓うと、徳島アナは「はい。OKです」と笑顔。

 

 

 

水卜アナは「ありがとうございます。『ZIP!』を大切に守ります」と約束して『スッキリ』に向かった。

 

 

エンディングで徳島アナは「充実した10年、ここにいられるのもファミリーと呼んでいる共演者と頼もしいスタッフと、なにより見てくれている視聴者の皆様のおかげです。今は充実した気持ちで。幸せです」とあいさつ。

 

 

そして、「桝さんがいたから、ここまでこれた。アナウンサーとして全てを勉強させてもらった。少しゆっくり休んでまた走り出してほしいと思います」と枡アナを労った。

 

関連記事
徳島えりかアナの夫(旦那)や子供は?過去の彼氏や出身高校大学まとめ
今回は、日本テレビに所属する徳島えりか(とくしまえりか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 徳島えりかアナウンサーは、2011年入社の中堅アナであり、これまでに『行列のできる法律相談所』、『ZIP!』などの人気...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本テレビ(NTV)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑