(画像)山本里菜アナが彼氏の存在をまたもや匂わせてしまう!

スポンサーリンク

 

2021年3月5日放送のTBS系『爆報!THEフライデー最終回SP』に、アシスタントを務める山本里菜アナウンサーが出演。またもや彼氏の存在を匂わせるような発言をした場面があった。

 



(画像)山本里菜アナが彼氏の存在をまたもや匂わせてしまう!

 

この日は「人生激変 転身ヒロイン10連発」と題し、テレビで活躍していた女性たちの現在を特集。その中で、モデルでプロ野球・楽天の涌井秀章選手の妻である押切もえに密着。涌井と押切が支え合う姿にを観た山本アナは「夫婦の理想の形」とコメントし感動した様子。

 

 

次に「押切さんの夫婦を見て、私たちも…」とコメント。慌てて手に口を当て「私たちじゃないや!」と言い直したところでスタジオは大爆笑。

 

 

すかさずMCの爆笑問題・太田光は「何を考えながら話してんだ!お前たちの将来なんてどうだっていいわ!!」とツッコみ、同じくMCの田原俊彦も「いよいよおめでただな」とコメントしていた。

 

 

山本アナは2月28日放送の『サンデー・ジャポン』でも自身で作った料理の写真を紹介した際に、「おいしいって言ってもらえました」と話し、太田に「誰に?」とツッコまれ、エンディングでは「彼氏との生活をにおわせた」と非難されていた。

 

関連記事
(画像)TBS山本里菜アナが彼氏との生活を匂わせてツッコまれる!
2021年2月28日放送のTBS系『サンデージャポン』では、アシスタントの山本里菜アナが彼氏の存在を匂わせる場面があり、スタジオの共演者達からツッコまれていた。

TBSテレビ(TBS)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。