(画像)TBS山本里菜アナが彼氏との生活を匂わせてツッコまれる!

スポンサーリンク

 

2021年2月28日放送のTBS系『サンデージャポン』では、アシスタントの山本里菜アナが彼氏の存在を匂わせる場面があり、スタジオの共演者達からツッコまれていた。

 



(画像)TBS山本里菜アナが彼氏との生活を匂わせてツッコまれる!

 

番組では「芸能人のおうち時間」を特集。出演者が、最近手作りした料理を紹介。山本アナも「北京ダックと豚ネギキムチ」を作ったことを明かし写真を公開した。

 

 

そして、「北京ダックを食べたくて、ネットで検索したら簡単に作れる動画があったので、作ったんですけど、本当に簡単で…」と説明し、「これすごくおいしくて簡単にできたので結構自信作で、『おいしい』って言ってもらいました」と話した。すかさず爆笑問題・太田光が「誰に?!」とツッコんだが、

 

 

山本アナが満面の笑みで首をかしげると、スタジオからは「かわいい!」と声があがった。

 

 

さらに、エンディングの「本日のお詫び」コーナーでも太田は、「山本アナが彼氏との生活を匂わせた場面があった」とフリップに書いた。これに山本アナは「いやいやいや…」と首を横に振りながら「本当においしいので、みなさん試してみて下さい!」と視聴者に呼びかけたが、共演者の高橋茂雄からは「めっちゃ匂わせとるやないかい!」とツッコまれ、太田は「公共の電波でにおわせをするという…」とコメント。田中からは「ね、すごいよね」と言われていた。

 

 

山本アナは、2019年5月に一般男性との赤いベンツのオープンカーでのデートが週刊誌で報じられ、番組内で弄られていた。

 

関連記事
山本里菜アナの結婚相手の夫(旦那)や大学高校中学や身長や実家は?(TBS退社)
今回は、セント・フォースに所属する山本里菜(やまもとりな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 山本里菜アナは、元TBSアナウンサー。大学時代には『ミス青山コンテスト2014』でファイナリストに選ばれたほか、テレ...

TBSテレビ(TBS)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。