(画像)永島優美アナが結婚生報告!お相手は同局ディレクター(めざましテレビ)

スポンサーリンク

 

2021年3月4日放送のフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』では、メインMCを務める永島優美アナウンサーが、前日の3日に結婚したことを生報告。お相手は同じフジテレビに勤務する1歳年上のディレクターの男性であり、約3年半の交際を実らせ結婚に至った。

 



(画像)永島優美アナが結婚生報告!お相手は同局ディレクター(めざましテレビ)

 

番組冒頭の挨拶を終えると、三宅正治アナが「さて、今朝は我々にとっても本当にうれしいニュースが入って参りました。きのう、令和3年3月3日に、このひなまつりの日に、我らが永島優美さん、結婚いたしました。おめでとうございます!」と祝福。永島アナは「本当にありがとうございます」と恐縮。

 

 

そして、「私事で大変恐縮なんですが、きのう結婚致しました」と報告。続けて「あの、今朝、出社する際に嵐の『Love so sweet』を聴きながら来まして、なんだかいつもよりグッと来まして、そこで初めて『あっ、私、結婚したんだな』と思いました」と結婚した実感が湧いてきたと説明。

 

 

すると、木曜日レギュラーのHey!Say!JUMP・伊野尾慧は「ぜひHey!Say!JUMPの曲も聴いてください」とツッコみ、永島アナは慌てて「ごめんなさい!そうですよね」と謝罪。

 

 

そして「帰り道はHey!Say!JUMPを聴きながら帰ります」と宣言していた。

 

 

その後、番組終盤にも三宅アナから「BTSのダイナマイトのダンス動画が600万回数目前、永島キャスターからダイナマイトな生報告があります」と切り出し、

 

 

軽部アナが「今朝の各スポーツ誌にも大きく掲載されています。我らが永島優美キャスターがひなまつり婚。29歳の春。そう永島さんがきのう3月3日に結婚しました」と紹介。

 

 

続けて「気になるお相手は同じフジテレビのディレクターで、およそ3年半の交際を経て結婚と相成りました。」と伝えた。

 

 

そして、共演者たちから「おめでとう」と祝福されると、永島アナは「ありがとうございます」と頭を下げ、「一会社員同士の話にもかかわらず、このようなお時間頂戴致しまして、すみません、ありがとうございます」と恐縮。

 

 

続いて、三宅アナから「まずはね、なぜ、このタイミングで結婚を決めたのかというとこですよね」と振られると、永島アナは「番組がこの3月29日から変わりまして、また、今年30歳を迎える節目の年でもありますので、思い切って決断を致しました」と結婚理由を説明した。

 

 

続いて、伊野尾が「お相手のどんなところが好きですか?」と質問。永島アナは「えー、やだー、そんなこと」と照れながら「どうしよう、いろいろあるんですけど、機械にものすごく強くて、パソコンがすごくできるんです。そこが尊敬してます」と答えたが、意外な答えに三宅アナと伊野尾から「そこ?もっとないの?」とツッコまれた。

 

 

そして、「そうですね。自分のことよりも、いつもほかの人のことを考えているところが、すごく良いなと思って、私も支えられてます」と明かした。

 

 

続いて、軽部アナが「そして、やっぱり気になるんですけど、お父さんの反応はどうでしょう?」と質問すると、永島アナは「結婚前日に電話をしたんですけれども、父が、ちょっと低い声のトーンで『お父さんのことを忘れんといてな』って言ってて。ちょっと笑っちゃいました」と笑顔で明かした。

 

 

最後に改めて皆から「おめでとうとう!」と祝福されると、「ありがとうございます」と感謝していた。

 

関連記事
永島優美アナの結婚相手の夫(旦那)や父親や弟は?(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する永島優美(ながしまゆうみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 永島優美アナは、大学時代にミス関西学院大学コンテストでグランプリに輝いた美女であるほかに、父親がサッカー元日本代表の永島...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。