(画像)鷲見玲奈アナがチョコプラ松尾がタイプと明かす

スポンサーリンク

 

2021年2月20日放送の日本テレビ系『北海道で雪中キャンプ!ばえキャン』に、セントフォースの鷲見玲奈アナが出演。好みの男性のタイプは、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿と明かした。

 



(画像)鷲見玲奈アナがチョコプラ松尾がタイプと明かす 

 

夜、焚火を囲みながらの本音トークでは、好きな男性のタイプを告白するという話題に。

 

 

鷲見アナは、「え~っと…チョコプラの松尾さん!」と、チョコレートプラネットの松尾駿がタイプであることを初めて明かした。

 

 

理由については「色気がある」と説明したほかに「目ですかねぇ…『何考えてるんだろう?』ってミステリアスな感じとか」とコメント。

 

 

お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹から「何やってる時の松尾君が良い?」と聞かれると、

 

 

鷲見アナは「素の松尾さんが好きです」と笑顔で答えていた。

 

関連記事
(画像)鷲見玲奈アナが井上清華アナとコント初挑戦でキス顔披露
2021年1月3日放送のフジテレビ系バラエティ特番『新しいカギ』では、セントフォースの鷲見玲奈アナウンサーが、同局の井上清華アナウンサーとコントに初挑戦。アウトドアルックでキス顔を披露した。

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。