(画像)鷲見玲奈アナが井上清華アナとコント初挑戦でキス顔披露

スポンサーリンク

 

2021年1月3日放送のフジテレビ系バラエティ特番『新しいカギ』では、セントフォースの鷲見玲奈アナウンサーが、同局の井上清華アナウンサーとコントに初挑戦。アウトドアルックでキス顔を披露した。

 



(画像)鷲見玲奈アナが井上清華アナとコント初挑戦でキス顔披露

 

『新しいカギ』は、霜降り明星、チョコレートプラネット、ハナコがMCを務める新コント番組。鷲見アナが出演したコントは、ドキドキ恋愛コント『ぶっとび!飛美男くん』。舞台はキャンプ場で井上清華アナと友達役。

 

 

チョコレートプラネット・松尾ふんする飛美男くんは、トキメいて舞い上がってしまうと空を飛んでいくという設定。

 

 

飛美男はレイナに気があり、レイナの何気ない一言でもすぐに飛んでしまう。

 

 

飛美男がレイナに気があると察した友人達は、2人きりになるように画策。

 

 

実は飛美男の優しさにひかれていたレイナは、なんと飛美男にキスをせがむ。

 

 

しかし、ときめき舞い上がった飛美男は、必死に木にしがみつきなんとかレイナにキスしようと粘ったが、木の根っこ事飛んで行ってしまった。

 

関連記事
(画像)鷲見玲奈アナがフジ『スカッとジャパン』で悪女役を好演
2020年11月23日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に、セントフォース所属の鷲見玲奈アナウンサーが初登場。インサートショートドラマ「味方のフリして陰口を言う女」において、一見とても優しいが、実は計算高く、仲良くして...
井上清華アナがかわいい!徳井も絶賛する美女!【フジテレビ】
今回は、フジテレビに所属する井上清華(いのうえせいか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 井上清華アナは、大学時代に『ミス青学コンテスト2015』のファイナリストに選出されたことをきっかけにセント・フォースに所...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォースフジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑