(画像)青木裕子アナが自宅での矢部浩之の様子を明かす(ヒルナンデス)

スポンサーリンク

 

2021年2月18日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス』に、元TBSアナウンサーの青木裕子アナが出演。久しぶりの地上波テレビへの出演ということもあってか、ネット上では「久々に青木裕子をテレビで見た」「TBS時代とぜんぜん変わってない」「青木裕子さん超美人だな」などの声が上がっていた。

 



(画像)青木裕子アナが自宅での矢部浩之の様子を明かす(ヒルナンデス)

 

青木アナは、8年前にお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と電撃結婚。現在は2人の子供を育てながらファッション誌『VERY』でモデルを務めている憧れのママさん。

 

 

番組では、東大院生のスパイス料理研究家・印度カリー子が冷蔵庫の残り物を使って、いかに美味しいスパイスカレーを作れるかを青木アナにレクチャー。

 

 

使う食材は、矢部家の冷蔵庫の中身を可能な限り再現している。

 

 

冷蔵庫の上段には大量の缶ビールが入っており、カリー子から「飲まれるんですね?」と振られると、青木アナは「そうですね。お酒、毎晩飲みますね」と明かした。

 

 

そして、関ジャニ∞の横山裕が「それは、お2人で飲むんですか?」と聞くと、

 

 

青木アナは「別々で飲みます」と苦笑い。思わず横山が「えっ!なんで?」と驚くと、

 

 

青木アナは「矢部さんは家にいる時、ほとんど自分の部屋にいるので…。腰にやさしい椅子がひとつ自分の部屋にあって、その椅子に座ってずっとテレビ見てる。一人暮らしみたい。そこで飲んでます」と明かした。

 

 

この予想外の答えに横山は「なんか、聞かなきゃよかった」と後悔していた。

 

 

また、矢部は肉が好きで誕生日の日にはステーキと付け合わせのマッシュポテトを作るという。

 

 

続いて、幼稚園のママ友達と交流があると明かし「同じ世代の子供がいる共通点だけで年齢もバックグランドも違うからおもしろい」などと話した。

 

 

また、「矢部さんも意外に連絡先を交換して、家族同士で遊んで仲良くなって」などと明かしていた。

 

 

最後に、また横山から「(矢部さんと)一緒に晩酌してほしいな」と言われると、青木アナは「頑張ります」と笑顔で答えていた。

 

 

後日、今回のレシピを参考にして青木アナが作ったというカレーの写真も紹介された。

 

関連記事
青木裕子アナの矢部浩之との結婚や過去の恋愛報道まとめ【元TBS】
今回は、元TBSアナウンサーの青木裕子(あおきゆうこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 青木裕子アナといえば、大学時代にミス慶應に輝いたスタイル抜群の美女であり、夫はお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑