(画像)ネプリーグで杉原千尋アナが先輩の佐野瑞樹アナに逆ギレ!

スポンサーリンク

 

2021年2月15日放送のフジテレビ系クイズバラエティ『ネプリーグSP』に、同局の杉原千尋アナウンサーが登場。

 



(画像)ネプリーグで杉原千尋アナが先輩の佐野瑞樹アナに逆ギレ!

 

最初は、女芸人達とチームを組んで絵本の表紙のタイトルを当てるというクイズに挑戦。

 

 

最初の方は誰もが知っている有名作品が多く、2周連続で正解していた。

 

 

しかし、3周目の「ジャックと豆の木」では「ヘンゼルとグレーテル」と言ったり「豆とニョッキ」と答えてしまうなど珍回答を連発。

 

 

結局不正解となり、杉原アナのせいで10ポイントしか獲得できなかった女芸人たちは「いいかげんにしてください!」「何しに来てん!」などと杉原アナを口撃。

 

 

続いては、漢字問題。

 

 

実は杉原アナは、漢検2級を所持しており、「ここ(自分の順番)で終わるんで、名倉さんは今日書かなくていいです」と自信満々に語った。

 

 

しかし、最初にあたった「犇く」を書くことができなかった。

 

 

次の名倉は見事正解しゲームクリア。この様子を見ていた原田泰造が「いいチームだね~」と褒めると、

 

 

3時のヒロイン・福田麻貴は「いいチームは、私とかなでちゃんと名倉さんだけですよ。杉原さんは本当にアナウンサーさん?」と全く役に立たない杉原アナを責めた。

 

 

すると杉原アナは「じゃあ聞いてほしい。アナウンス室にこれ(犇く)わかる人。ホントに」と逆ギレ。

 

 

そして、クイズ出題者の佐野瑞樹アナウンサーに「佐野さんわかります?」と質問。

 

 

佐野アナは「分かりますよ。当り前じゃないですか」と答えると、

 

 

杉原アナは「絶対ウソ!台本見てるからそう言えるだけですって!」と勝手に決めつけていた。

 

関連記事
杉原千尋アナ(パグパン)がかわいい!おバカキャラでブレーク?(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する杉原千尋(すぎはらちひろ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 杉原千尋アナウンサーは、フジテレビ2018年度入社の若手アナ。その明るく前向きなキャラがウケ、ネットでは「杉原千尋アナが...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑