(画像)田中みな実アナが北村匠海と共演(あざとくて何が悪いの?2021.2.6)

スポンサーリンク

 

2021年2月6日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』では、番組MCの田中みな実アナウンサーが、以前TBS系『サンデー・ジャポン』に出演した際に「最近気になっている」と明かした俳優の北村匠海がゲストで出演。スタジオで本人を目の前に「純粋に好きなんです!」と明かし、その後に「やましい気持ちではない」と話した。

 

 



(画像)田中みな実アナが最近気になっている北村匠海と共演(あざとくて何が悪いの?2021.2.6)

 

また、再現ドラマでの「彼女をミスコンに挑戦させたがる彼氏」について、VTRを観た田中アナは「こういう人いるよね~」と不満を口にした。弘中アナも思い当たる節があったようで「女子アナだから好きって言ってくるヤツ」と発言すると、これに田中アナは「いる!!」と共感。続けて、「元カノに女子アナが多い人」「女子アナキラーみたいな」などと2人でヒートアップしていた。

 

関連記事
(画像)田中みな実アナが最近北村匠海が気になっていると明かす
2021年1月24日放送のTBS系『サンデージャポン』では、フリーアナウンサーの田中みな実アナ(34)を直撃。その会話の中で最近気になっているという男性芸能人は俳優の北村匠海(23)と明かした。

テレビ朝日(EX)フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。