(画像)田中みな実アナが最近北村匠海が気になっていると明かす

スポンサーリンク

 

2021年1月24日放送のTBS系『サンデージャポン』では、フリーアナウンサーの田中みな実アナ(34)を直撃。その会話の中で最近気になっているという男性芸能人は俳優の北村匠海(23)と明かした。

 



(画像)田中みな実アナが北村匠海を最近気になっている男性と明かす

 

田中アナは、世の女性の憧れてあり、去年発表された数々の賞を総ナメ。

 

 

今年最初のイベントは下着メーカー『PEACH JOHN』のイメージキャラクター・新ミューズの就任式。

 

 

現在、幸福感のある肌を目指して3リットルから4リットルの水を飲んでいるという。

 

 

サンジャポ取材班に最近気になっている人を聞かれると、田中アナは俳優の北村匠海さんと答えた。

 

 

北村は、バンド「DISH//(ディッシュ)」のボーカルとギターを務めるミュージシャンでもあり、YouTubeで披露した楽曲「猫」も話題に。田中アナは、北村が歌うこの楽曲をひたすら聴いているという。

 

 

また、「すごく好きなところがあって『馬鹿、馬鹿しいだろ、そうだろ』ってところ。馬鹿、馬鹿しいだろって歌うの。“馬鹿馬鹿しいだろ”を“馬鹿”で一回切るの。そこがすごく好き」と満面の笑顔。

 

 

取材班から北村へのメッセージを求められると「嫌だ嫌だ、恥ずかしい」と照れ笑い。

 

 

続いて「イジってほしいわけじゃない。言うんじゃなかった。最大限の後悔」と言って笑わせていた。

 

関連記事
(画像)田中みな実アナの谷間全開の真っ赤なドレス姿
2020年11月24日放送のフジテレビ系『バイキングMORE』では、23日に行われた一年で最も輝いた芸能人を決める『GQ MEN OF THE YEAR 2020』の授賞式に出席したフリーアナウンサーの田中みな実アナを紹介。



フリーアナウンサー2

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。