平岡夏希アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?RKK熊本放送

スポンサーリンク

 

今回は、RKK熊本放送に所属する平岡夏希(ひらおかなつき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

平岡夏希アナは、2017年入社の若手アナウンサー。その美形のルックスがネット上で「かわいい」と評判です。

 

平岡夏希プロフィール
出身地熊本県菊池郡大津町
生年月日1994年8月26日(29歳)
身長?cm
血液型?型
最終学歴熊本県立大学総合管理学部総合管理学科卒業
職歴RKK熊本放送(2017年4月~)
推定年収?万円
推定カップCカップ
アナウンサーとしての同期

後生川凜

担当番組(過去含む)

テレビ

・『夕方LIVE ゲツキン!』

ラジオ

・『おもいでビルボード』

・『RKKスクリーンミュージック』

平岡夏希アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?RKK熊本放送

平岡夏希アナウンサーの経歴。

 

平岡夏希アナウンサーの経歴は、熊本県菊池郡大津町出身、熊本県立大津高等学校を経て、熊本県立大学総合管理学部総合管理学科を卒業後、2017年4月にTBS系列局であるRKK熊本放送に入社しています。

 

入社後は、2020年3月までの3年間報道部で警察担当記者として活動。2019年4月~9月までの半年間はTBSテレビに出向し、平日夕方の情報番組『Nスタ』などでリポーターを担当しています。そして、2020年4月よりアナウンス部に異動しアナウンサーとして活動しています。

 

 

2020年10月6日からは、平日夕方の情報番組『夕方LIVE ゲツキン!』の火曜日中継リポーター(後生川凜と隔週交代)、2021年3月30日~2021年7月2日までは月曜・金曜気象キャスターを務めています。

 


平岡夏希アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

2020年12月には、父親の平岡和徳氏が地元紙である熊本日日新聞に連載していた回顧録において、同年8月に入籍していたと明かしています。結婚相手の夫は、熊本朝日放送(KAB)の内原健文アナウンサーです。

 

その後、2021年7月2日の公式ブログで現在妊娠9ヶ月であり、産休に入る事を報告しています。その後、8月に長女を出産しています。

 

その後、2023年2月16日には、1年半の産休・育休から仕事復帰したことを報告しています。復帰後はラジオ・テレビニュースなどを担当しています。

 

その後、2023年6月9日には、公式ブログで第2子妊娠の為、産休に入る事を報告しています。

 

人物・他のエピソードなど。

・2019年10月8日にTBS系列で放送された『上田晋也の幻ニュース 報道したかった大賞!』に出演。高級ホテルを取材し、取材当日の2019年9月12日の夕方(Nスタ)に放送予定だったが、ZOZO創業者・前澤友作の退任会見が大々的に報じられたためリポートは放送されず幻となったというエピソードを紹介し、大賞を受賞した。大賞を受賞したエピソードは、幻のニュースとしてそのときの裏話(オークラの取材がお蔵入りというダジャレを言ったこと)も含めて読み上げられた。

 

・長女として生まれ弟がいる。出生当時は両親共に教員であり、父親は自身の母校でもある熊本県立大津高等学校サッカー部総監督の平岡和徳氏。

・高校時代にはサッカー部のマネージャーを務めており、現在プロサッカー選手の植田直通、豊川雄太とは同級生である。

・大学時代の2015年には、ロアッソ熊本スタジアムDJアシスタントを務めた。

 

平岡夏希アナウンサーまとめ。

・RKK熊本放送アナウンサー。

・夫は熊本朝日放送(KAB)の内原健文アナ。

・2児の母親。

今後も平岡夏希アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

『アナウンサールーム:平岡夏希』

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。