柴田紗帆アナがかわいい!出身大学や経歴は?(AbemaTV)

スポンサーリンク

 

今回は、キャスタークリエイト・ジャパンに所属する柴田紗帆(しばたさほ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

柴田紗帆アナは、元とちぎテレビアナウンサー。その小柄でキュートなルックスがネット上で「かわいい」と評判です。

 

柴田紗帆プロフィール
出身地愛知県
生年月日1992年12月9日(28歳)
身長152㎝
血液型O型
最終学歴金城学院大学人間科学部現代子ども学科卒業
職歴とちぎテレビアナウンサー(2015年4月~2017年3月)
フリーアナウンサー(2017年4月~)
ジャンル報道・バラエティー番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味・特技

ミュージカル鑑賞、音楽鑑賞、ピアノ、サックス

資格

保育士資格、幼稚園教諭第1種

担当番組(過去含む)

・AbemaTV『DDTの木曜The NIGHT』

・AbemaTV『AbemaNews』

柴田紗帆アナがかわいい!出身大学や経歴は?(AbemaTV)

柴田紗帆アナウンサーの経歴。

柴田紗帆アナウンサーの経歴は、愛知県出身、愛知淑徳高等学校を経て、金城学院大学人間科学部現代子ども学科を卒業後、2015年4月にとちぎテレビ(GYT)に入社しています。

 

同局では『おはよう!とちぎの朝』『イブニング6Plus』『とちテレニュース』などの番組に出演。

 

2017年3月にとちぎテレビを退社後、翌4月からはフリーアナウンサーとして『おはよう!とちぎの朝』の水曜日・木曜日のメインキャスターを務めています。

 

その一方では、AbemaTV『AbemaNews』のキャスターを務め、2017年12月16日からは『みのもんたのよるバズ!』のニュースコーナーに出演しています。

 

 

そして、2018年4月6日からは、同事務所の木下瑠音の後任でAbemaTV『DDTの木曜The NIGHT』の進行役を務めています。

 


人物・エピソードなど。

 

・YouTubeチャンネル『MMJチャンネル』では、苦手を克服する為、様々な企画に挑戦している。

 

・潔癖症で、犬猫は体液が苦手で触れない。プライベートで男性と2人で食事した事ないし、手も繋いだことがない。初めてチューしたのは、アクリル越しでお笑い芸人のクロちゃんだったという。

 

・車の運転が苦手。車で取材していた時には、駐車が出来ずその辺の人に声をかけて停めてもらっていた。

 

・宝塚歌劇・ハロプロ・劇団四季・クラシックなどが好き。

 

・ピアノが得意。字がうまい。

 

・「ドゥフフ♪」と笑うため、学生時代から友人に「ドゥフフって笑うの辞めた方がいい」と言われ続けてきた。その事にちなんで公式ブログのタイトルは「ドゥフフ♪日記」になった。

 

・NAWS名古屋アナウンスワークショップ出身。

 

柴田紗帆アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴田紗帆(@sahoshibataa_)がシェアした投稿

・元とちぎテレビアナウンサー。

・ABEMAニュースキャスター。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も柴田紗帆アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

柴田紗帆オフィシャルブログ「ドゥフフ♪日記」

関連記事
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。