新海史子アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)や子供は?(BSN新潟放送)

スポンサーリンク

 

今回は、新潟放送(BSN)に所属する新海史子(しんかいふみこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

新海史子アナは、プロアイススケーター、モデル、ローカルタレントとして活動していた経歴を持ち、その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

新海史子プロフィール
愛称ふみちゃん
出身地新潟県新潟市
生年月日1987年3月5日(35歳)
身長160cm
血液型AB型
最終学歴東北学院大学卒業
活動期間2011年~
推定年収?万円
推定カップCカップ
趣味・特技

飲みながら料理をすること、フィギュアスケート

同期

横内美紗

担当番組(過去含む)

テレビ『BSN NEWS ゆうなび』

ラジオ『知って納得保障のマメ知識』

新海史子アナがかわいい!彼氏結婚や年齢大学や身長は?(BSN新潟放送)

新海史子アナウンサーの経歴。

 

新海史子アナウンサーの経歴は、新潟県新潟市生まれ。小学生1年生から新潟FCに所属し、フィギュアスケートをはじめ、高校から宮城県仙台市に在住。金メダリストの荒川静香や羽生結弦を輩出した勝山フィギュアクラブに所属しています。

 

2004年(平成16年)には、インターハイBクラスで6位、2006年(平成18年)には、インターハイカレッジ団体で9位入賞。国体には新潟県枠で出場。20歳でプロに転向し、21歳まで海外のアイスショーで活動しています。22歳で引退し、新潟県柏崎市などで後進の指導にあたっています。

 

一方では、仙台SOSモデルエージェンシー所属タレントとして数々のCMや広告などに出演。2010年(平成22年)1月16日より、仙台放送『スポルたん!LIVE』の2代目アシスタントMCとしてレギュラーで出演しています。同年3月には、海外のアイスショー出演のための休学期間を含め、5年かけて東北学院大学を卒業しています。4月6日には、宮城県警・仙台北警察署の一日署長を委嘱され、街頭で交通安全を訴えています。

 

その後、2011年3月をもって『スポルたん!LIVE』を卒業し、翌4月に新潟放送(BSN)にアナウンサーとして入社しています。同局では、『Nスタ新潟』、『水曜見ナイト』などの番組に出演しています。

 

2013年1月4日には、TBS系特番『神がかりハプニング!プラチナ映像アワード』にスタジオ出演をしています。2014年4月からは、冠ラジオ『新海史子のLINK』のパーソナリティを務めています。(~2016年3月)

 

2016年4月からは、平日夕方の新ニュース番組『BSN NEWS ゆうなび』で女性メインキャスターを務めています。(~2018年3月)

 


新海史子アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

 

2018年3月には、ネット上で左手薬指に指輪を嵌めていると話題になっています。そして、『ゆうなび』卒業後の2018年度からは、アナウンス部からラジオ放送部に異動。そして、同年6月29日には、公式ブログ「ご報告(長いです)」で現在妊娠9か月であり、同日を以って産休育休に入ることを報告しています。

 

その後、2019年7月29日の公式ブログで仕事に復帰したことと女児を出産したことを報告しています。

 

2022年1月現在は、『BSN NEWS ゆうなび』のお天気コーナー(火~金)やラジオ『知って納得保障のマメ知識』などを担当しています。

 

2020年10月『TBSNEWS』

人物・ほかのエピソードなど。

 

・アナウンス部の女性で最年長。

 

・勝山フィギュアクラブでは羽生結弦と練習したことがある。

 

・アナウンサーになった理由は、地元に密着して仕事をしたかったことや人見知りを変えたかったから。

 

・「妖精」と呼ばれていた。

 

・2014年12月には「子どもスケート教室」をした。

 

・好きなものは、新潟の日本酒。「新潟清酒達人検定 銅の達人」を取得している。

 

・座右の銘は「向き不向きよりも前向き」。

 

・憧れのアナウンサーは、小林麻央

 

・スリーサイズは、B82-W60-H80cm。靴のサイズは、23.5cm。

 

新海史子アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新海史子(BSN新潟放送アナウンサー)(@fumiko_shinkai_bsn)がシェアした投稿

・元プロアイススケーター、モデル、タレント。

・子供がいるママアナ。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も新海史子アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

BSNアナウンサー:新海史子

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。