(画像)ホラン千秋の弁当や男性に求める27項目(人生最高レストラン)

スポンサーリンク

 

2021年1月23日放送のTBS系バラエティ番組『人生最高レストラン』に、タレントのホラン千秋がゲストで出演。話題の地味すぎる弁当についてや男性に求める27項目などが紹介された。

 



(画像)ホラン千秋の弁当や男性に求める27項目(人生最高レストラン)

 

ホラン千秋は、番組出演ランキング・女性タレント部門で3年連続3位で報道番組のキャスターからバラエティまで幅広く活躍している。

 

 

同局夕方の報道番組『Nスタ』でメインキャスターを担当。

 

 

自身のブログで、手作り弁当の写真をアップしたところ、どんな記事よりも反響があったという。

 

 

容器を洗うのが楽なので下にラップを敷いている。

 

 

また、高校時代からの友人情報によると、男性の条件を聞いたら27項目も出してきたという。

 

 

また、韓国ドラマに嵌っており、韓流スターのナム・ジュヒクやパク・ソジュンが好きだと話した。

 

 

青山学院大学の学食で食べたコロッケそばを紹介。

 

 

女優を目指し、13歳で現在の事務所に入り、大学に行けないくらい売れっ子になるのが夢だったが、同世代が売れている中、芽が出てなく悶々として楽しめない大学生活を送ったという。

 

 

華やかな同級生たちを見て「ケッ」て思ってたタイプだったという。

 

 

オーディションをいくら受けても受からず、環境を変えようと大学3年生から1年間アメリカに演劇を学びに留学。

 

 

そこで、何かを伝える事が好きだと気付き、キャスターのオーディションにチャレンジしたところ、「ポンポンポンと全部受かった」と話した。

 

 

また、バラエティー番組に出た当初は基本の基もわからなく、マネージャーにダメ出しと反省会をしてもらっていたと話した。

 

関連記事
ホラン千秋の彼氏結婚(夫旦那)や年収身長弁当やマジレンジャー(ドラマ)時代は?
今回は、芸能プロダクションアミューズに所属するホラン千秋(ほらんちあき)キャスターについての情報をリサーチしていきます。 ホラン千秋は、6歳の頃からキッズモデルを始め、女優、タレント、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティな...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。