(画像)三上真奈アナがノンストップ!でサプライズ結婚生報告

スポンサーリンク

 

2021年1月18日のフジテレビ系『ノンストップ!』では、前日に結婚報道されていた同局の三上真奈アナウンサーが結婚したことを生報告した。

 



(画像)三上真奈アナがノンストップ!でサプライズ結婚生報告

 

番組冒頭、三上アナが進行する「2分でツウぶる!コレきたワード」において、ボードに表示されたのは予定とは違う「最強の吉日に結婚!」の文字だった。

 

 

これに三上アナは「え!?」と驚くと、渡辺和洋アナが「今回は三上アナウンサーに内緒で、コレきたワードを変更しておりますので私が進めていきます」とサプライズであることを明かした。

 

 

三上アナは「台本と違う!リハーサルとも違う~!びっくり」と驚きながらも「ありがとうございます」と照れながら笑顔で感謝。

 

 

三上アナが婚姻届けを提出した1月16日の土曜日は、物事を始めるのに最適な「一粒万倍日」と、最上の吉日とされる「天赦日」が重なる1年に3回しかないという「最強の開運日」。渡辺アナは「実は去年の夏からこの日に決めていたらしいよ」と視聴者に伝えた。

 

 

そして、気になるお相手について質問。三上アナは以前インタビューで理想の男性像について「筋肉があって胸と腕がたくましい方。性格は優しくて穏やかな方。怒らない方がいい」と語っていたが、実際のお相手は「これは理想の相手であって、今の旦那さんになった方は全然違います。マッチョじゃないですし、凄く良い方で優しい方なんですけど、これとはまた違う方を選ぶものなんですね。そういうこともあるんですね」と照れながら明かした。

 

 

三上アナは、司会のバナナマン・設楽統のラジオでこの日が紹介されたのを聞いて決めたといい、「(両方重なるのが)1年に何回かしかないので、タイミングがなかなかなくて、ようやくこのタイミングでいきました」と照れながら明かすと、設楽は「しっかりしてますよ。ちゃんと計画してたんですね」とコメント。

 

 

続けて、「2、3日前に(三上アナから)『ちょっとお話が…』とか言われて、でも大体雰囲気で『あっ結婚だ』と思った」と明かし、「そういう方いるって知らなかったから、よかったですね。おめでとうございます」と祝福。

 

 

また、今後の抱負について聞かれると「主婦の目線も“ノンストップ”にいかせていけたらと思いますし、いろいろ勉強させていただけるとうれしいです。引き続きよろしくお願いいたします」と笑顔で語った。

 

 

番組終了後には、自身のインスタグラムで改めて報告。「みなさま温かいお祝いお言葉 本当にありがとうございます」と伝え「このようなご時世に沢山のおめでとうを頂けて幸せな気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします」とコメント。最後は「#ビールと笑顔が絶えない家庭に #目標」と綴った。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三上真奈(フジテレビアナウンサー)(@mana.mikami47)がシェアした投稿

関連記事
三上真奈アナの結婚相手の夫(旦那)や過去の恋愛報道【フジテレビ】
今回は、フジテレビに所属する三上真奈(みかみまな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 三上真奈アナウンサーは、2013年入社の若手アナ。大学時代には、 中央区観光大使やフリーアナウンサーとして活動していた経歴を...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。