(画像)フジ永島優美アナの「“迷”言集2020」が面白かわいい!めざましテレビ

スポンサーリンク

 

2020年12月29日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』では、毎年恒例となったメインキャスターの永島優美アナウンサーの“迷”言集を放送。

 

楽しみにしていた視聴者からは「今年も待ってました永島アナの迷言集w」「永島アナの迷言集毎年おもろい」「迷言集最高でしたw」「永島アナに癒された、ありがとう」などの声があがった。

 



(画像)フジ永島優美アナの「“迷”言集2020」が面白かわいい!めざましテレビ

 

番組終盤、永島アナが「この後は、年末年始のお得情報です」とアナウンスをしたが、突然三宅アナが「ではなくて、年末恒例、お待たせしましたこのコーナーです。2020年永島優美キャスターの迷言集~」と発表。

 

 

永島アナは「嘘でしょ!?ちょっと待って、今年も!?」と驚いた。

 

 

占いでは「みずがめ座の人」を「みずがめの人」と言ってしまう。

 

 

お辞儀の後に顔を上げる際に髪がかかってしまい「ヨイショ!」と気合い入れて振り払う。

 

 

髪の毛が口に入ってしまい、三宅アナにツッコまれる。

 

 

コメント泥棒2連発。

 

 

三宅アナが間違えたこともあった。

 

 

極めつけは、敬老の日の放送で上司の三宅アナのことを「三宅ちゃん」と呼んでしまう。

 

 

VTRを観た三宅アナは「あれから、ずーと『三宅ちゃん』と呼ばれたんだから!」と笑顔でクレーム。

 

 

永島アナは「ごめんなさ~い。もうちょっと成長できるように頑張ります。すいませ~ん」と猛省していた。

 

関連記事
『めざましテレビ』永島優美アナの「迷言集2019」がかわいい!
2019年12月27日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』の番組終盤では、昨年に続きメインキャスターの永島優美(ながしまゆうみ)アナのお茶目な“迷”言集が放送された。 永島アナの“迷”言の数々に、ネット上には「朝から永島アナで...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑