(画像)久代萌美アナがはるくんとの結婚を生報告!さんまのお笑い向上委員会

スポンサーリンク

 

2021年1月2日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会SP 新春から来たい人だけあつまれ明石家の森SP』で進行役を務める久代萌美アナウンサーが、人気ユーチューバー「北の打ち師達」のメンバーである「はるくん」と昨年12月に結婚していたことを生報告した。

 



(画像)久代萌美アナがはるくんとの結婚を生報告!さんまのお笑い向上委員会

 

2人は一昨年10月から交際を始め、翌11月に熱愛報道。直後の『ワイドナショー』で久代アナは交際を認め、はるくんとはフットサルを通じて知り合ったと明かしていた。

 

 

1年2カ月の交際を実らせゴールイン。前日の1月1日には各メディアで結婚したことが報じられ、この日の生放送が注目されていた。

 

 

放送開始から約27分過ぎたところで、明石家さんまから「久代、結婚おめでとう」と祝福されると、久代アナは「ありがとうございます」と感謝。お相手がユーチューバーということから今田耕司からは「時代にのってるね」などと弄られるなど番組メンバー達から祝福の言葉と拍手が送られた。12月に結婚したことについては「元から結婚するつもりだったので、時期はいつでもよかった」と話した。

 

 

また、プロポーズについて聞かれると「花束を持って『結婚してください』と、おうちでシンプルに」と答え、婚約指輪については「普通の石がついた、普通の指輪です」と恐縮した様子で話した。

 

 

一方、夫のはるくんは前日にYouTubeで『【ご報告】結婚記念にハッピーウェディング前ソング 踊ってみた。【北の打ち師達】』と題した動画をアップ。花嫁に扮した相方の「ふぇると」から花束を贈られるというおもしろ映像で幸せを表現した。

 

関連記事
久代萌美アナがはるくんと結婚!過去の警察沙汰報道や炎上などまとめ
今回は、フジテレビに所属する久代萌美(くしろもえみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 久代萌美アナは、フジテレビの中では一際目立つ美人ではないですが、その素朴な可愛らしさと色気がクセになるようで、1部の視聴者...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑