(画像)テレ東須黒清華アナが第1子妊娠のため「アド街」を寿卒業

スポンサーリンク

 

2020年12月19日放送のテレビ東京『出没!アド街ック天国』では、2013年から7年8カ月にわたり3代目秘書(アシスタント)を務めた須黒清華アナウンサーの「寿卒業」が発表された。

 



(画像)テレ東須黒清華アナが第1子妊娠のため「アド街」を寿卒業

 

須黒アナは、今年8月に一般男性との結婚を発表。11月に第1子妊娠を報告していた。

 

 

そんな、須黒アナは司会の井ノ原快彦から今年を振り返るコメントを求められると「ちょっと自分でもびっくりするぐらい激動の1年で」と笑顔。

 

 

「まだ実感はないんですけど、だいぶ大きくなりました」とお腹をさすった。紫のフレアワンピースを着ているが、お腹は少し大きくなっているのが分かり、「動きますよ」と明かし、

 

 

「最後って寂しいですね」と話すと、井ノ原は「寂しい反面、嬉しいことの方が大きい」と言っていた。

 

 

今回は、特別に手相占い芸人・島田秀平に須黒アナの手相を見てもらった。

 

 

島田によると、かなり良い線ばかりだという。

 

 

また、気になる線として薬指と小指の間に2本ナナメに入っているのが、これは不思議ちゃん線だといい、具志堅用高、ガッツ石松にもある線だという。

 

 

初出演のVTRも紹介された。

 

 

番組スタッフは明治神宮で世界平和と須黒アナの安産を祈願した。

 

 

須黒アナは、7年半というと長いがあっという間で、最初緊張していたが愛川さんとスタッフがそのままでいいよと背中を押してくださったのが思い出される、などと挨拶をした。

 

 

最後に井ノ原から花束を受け取ると、「これからもずっと『アド街』のファンとして、井ノ原さんがおじいちゃんになるまで見続けていきます」と語った。

 

 

2020年1月9日からは、後輩の片渕茜アナが4代目秘書を務める。

 

関連記事
須黒清華アナの結婚相手の夫(旦那)や出身高校や大学は?【テレビ東京】
今回は、テレビ東京に所属する須黒清華(すぐろさやか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 須黒アナは、2007年入社のベテランアナであり、『ワールドビジネスサテライト』や『出没!アド街ック天国』などテレビ東京の主...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ東京(TX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑