.

三上真奈と西山喜久恵が27時間テレビでバンジーに挑戦するなど大活躍!

この記事は約 6 分で読むことができます。

2016年11月13日

2015-01-13_175610

 

フジテレビ所属の三上真奈(みかみまな)アナが、2015年7月25日から26日にかけて放送されたフジテレビ系『FNS27時間テレビ2015』番組内でバンジージャンプに挑戦しました。

 

この体を張った”本気”の頑張りに対し、ネット上では視聴者から絶賛の声が挙がっています。

 

 

スポンサーリンク

三上真奈アナがジャグジーに落とさバンジーに挑戦!

 

26日早朝に放送された『めざましテレビ』では、『本気でがんばる中居さんを本気でおもてなしスペシャル』と題し、スマップの中居正広が好きな過去のジャイアンツの名シーンを実況したものの、三上アナはバカキャラぶりを披露し呆れられてしまいます。さらにジャグジーに突き落とされびしょ濡れになってしまいます。

めざましテレビ特別編に加藤綾子アナウンサーでてましたか?めざましじゃんけんも、あったんですね。三上真奈アナウンサーがでてましたね。♯27時間テレビ #めざましテレビ pic.twitter.com/1frcOnFhiU

— 中尾忠男 (@nm3abc) 2015, 7月 26

三上真奈アナ初めて見るけどヤバいなぁw — ⓚⓐⓩⓤ (@teamkazu3) 2015, 7月 25

フジテレビ 三上真奈 アナ。 これ、初めてみたけど、アホ感ぱねぇけど、フジはわざと採用した?

[email protected] (@rhcpj) 2015, 7月 25

そして、中居からバンジージャンプへの挑戦を促されると「イヤだー!私、ジェットコースターとか無理なんです」と全力で拒否していましたが、さらに中居から「フジテレビを背負ってバンジーお願いできますか!?なんでもできるんですよね!?」と再び促されてしまい「・・・でも私、なんでもできるんです!!」とバンジーに挑戦することになります。    

 

「あたし、やれば出来る子なんです!」と力強く意気込みを語っていましたが、いざジャンプ台に上がると、「できないこともあるかもしれない!こわいよ!」と尻込みする場面もありましたが見事チャレンジを成功させています。  

三上真奈アナがお台場ンジ−に挑戦(ू•ω•ू❁)やればできる子なんです!今日はそんな三上アナも本気でがんばった、27時間テレビめざましテレビの裏側をお届けする予定だよ♪♯27時間テレビ♯三上真奈 #めざましテレビ pic.twitter.com/1NLlns1DpL — 中尾忠男 (@nm3abc) 2015, 7月 26

@cx_mezamashi 三上真奈アナウンサーって、見かけに選らず、意外に根性あるんですね。~(๑⊙ლ⊙)♪♥頑張ってください。♯27時間テレビ♯めざましテレビ

— 中尾忠男 (@nm3abc) 2015, 7月 26

三上真奈にキュン死する、日曜の朝。 おはよう — [email protected] (@claychannel) 2015, 7月 25

@ryopuchin 訂正するわ。この子はキャラクターとかやる気とかすごいね。勉強できなくても、この人はすごい。

— リョウ@希死念慮マン (@ryopuchin) 2015, 7月 26

三上真奈これはいい素材だ — [email protected] (@claychannel) 2015, 7月 25

三上アナは、学生時代から三桂に所属しフリーアナウンサーとして活動し、早稲田大学卒業後の2013年にフジテレビに入社。

 

エースアナの登竜門的存在のミカパンとして”パンシリーズ”に抜擢され活躍を期待されていました。

 

しかし、バラエティ番組などのMCに抜擢され知名度は上がるものの正直、小粒で地味な印象が強く週刊誌などでは伸び悩んでいるなどと度々伝えられてきました。

 

今回の放送に対し、彼女に批判的な意見も多々ありますが、気にせずに三上アナには、しばらくはこの路線で頑張っていただきたいものです。

 

スポンサーリンク

西山喜久恵アナも熱湯風呂に入る

西山喜久恵 FNS27時間テレビ2015 15/07/26 http://t.co/r2zFjfDQ6w pic.twitter.com/JtlnTYIKZd

— 【相互100%】人気動画収集野郎 (@hanako1205) 2015, 7月 26

今年の27時間テレビでは、入社23年目でフジテレビアナウンス室副部長を務める大ベテランの西山喜久恵アナも活躍していました。

 

番組では、お笑い芸人・大久保佳代子の「88km(ババア)マラソン」のレポーターとして出演し、27時間密着サポート。そして、ダチョウ倶楽部が登場した即興コントでは、熱湯風呂に入れられてしまいます。

西山喜久恵アナってずっとフジテレビの大黒柱みたいな感じだけどフリーになるようなキャラじゃないしあの親しみやすさはアヤパンの才能とはまた別次元でとんでもないしフジテレビにとっては本当にかけがえのない財産です。

— ヨウヘイ (@Yoooooheei) 2015, 7月 26

#fujitv 西山喜久恵アナ やはり上手いなぁ。お疲れさまでした。今回の27時間はアナウンサーの賑やかさに欠けた感じ。ボクらの時代に出演した3人の自信無い言葉が今日に表れた感じ。身内ウケ多すぎなんだよー😅

— ლ(╹◡╹ლ)★2020 (@nipponishin) 2015, 7月 26

若い子にはわからんだろうが、西山喜久恵の全盛期、それはそれは可愛いかったんだから。

— トミタプロダクションズ富田 (@tomitter_tv) 2015, 7月 26

フジテレビがオワコンなのはまあいいとして、やっぱり西山喜久恵アナウンサーの安定感はすごいよ

— ヨウヘイ (@Yoooooheei) 2015, 7月 26

西山喜久恵アナウンサーの、大久保さんへの言葉すごくよかったよ! 私も大久保さんが走ったの見て、何でもできるって思えた😂 がんばろう🙋🏻

— 碧翠みどり (@tuhatkuva_713) 2015, 7月 26

88ババアマラソンの、西山喜久恵アナa.k.a.キクちゃんのコメント感激や(涙)

— BAS (@44RandyBAS) 2015, 7月 26

西山喜久恵アナがTシャツの袖を折っているのは時代を感じる。

— ジヘイ (@geddiiin) 2015, 7月 26

また、同世代の大久保とは、フジテレビに入社する前の学生時代から知り合いだったことを自身の手紙の朗読で明かし感動のゴール場面の演出にも1役買っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

【フジテレビ】三上真奈アナウンサー(ミカパン)が可愛くなって高評価!

【フジテレビ】西山喜久恵アナの実家や旦那さんや子供について

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す