(画像)TBS野村彩也子アナが白塗りメイクを披露『ウッチャン式』

スポンサーリンク

 

2020年11月28放送のTBS系新番組『ウッチャン式』に、新人アナウンサーの野村彩也子アナがゲスト出演。初めてバラエティー番組のロケに挑み、トランポリンやクライミングや書道、野性爆弾のくっきー!から白塗りメイクをされるなど様々なことに挑戦した。

 



(画像)TBS野村彩也子アナが白塗りメイクを披露『ウッチャン式』

 

3人は、大田区にある室内型次世代アスレチック施設「トンデミ平和島」を訪れ、初めてトランポリンを体験した

 

 

続いてクライミングゾーンにあるアストロボールを体験。3人同時にスタートし地上10mにあるゴールを目指す。登るのが一番遅かった人が罰ゲームを受ける。

 

 

罰ゲームはくっきー!で、7mから垂直落下のスライダーを体験した。

 

 

続いて浜口京子がやりたいことは書道で、直径7mの巨大半紙で書道に挑戦。

 

 

その前にそれぞれ今年の自分を漢字一文字で表現する。野村アナは飛躍できるように「翼」の文字を書いた。

 

 

最後のグランピング場で野村アナは、くっきー!に得意の白塗りメイクをお願いした。

 

 

しかし、完成したメイクは野村沙知代で、自分で鏡を見て驚いていた。

 

 

最後に初白塗りの感想効かれると「一生の思い出になりました」と答えた。

 

関連記事
野村彩也子アナの休養理由や彼氏結婚や高校大学身長は?TBS退社?
今回は、TBSに所属する野村彩也子(のむらさやこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 野村彩也子アナは、2020年度入社の若手アナ。狂言師・俳優の野村萬斎(のむらまんさい)の娘であり、大学時代には『ミス慶應SF...

TBSテレビ(TBS)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。