(画像)めざましどようび 久慈暁子アナがオープニングで佐野アナと被る

スポンサーリンク

 

2020年11月21日放送のフジテレビ系『めざましどようび』の久慈暁子アナウンサー。

 



(画像)めざましどようび 久慈暁子アナがオープニングで佐野アナと被る

 

オープニングの3人での「おはようございます」の後、佐野アナが「11月21日のめざましどようびです」と挨拶。続けて「昨日の東京の…」と進めると久慈アナも全く一緒のタイミングで「昨日の東京の…」と発言してしまう。

 

 

タイミングを間違えた久慈アナは「すいません、被りました」と謝罪。

 

 

横にいた西山アナは「いつになく、やる気でね」とフォロー。

 

 

久慈アナが「大丈夫です。どうぞ」と振ると、佐野アナは「恥ずかしいじゃないですか」といい、「いや~昨日は暑かったですね」とコメント。

 

 

出番が来た久慈アナは「東京の最高気温23.9度。今週は20度を超える日が続き季節外れの暑さとなりました」と続けた。

 

関連記事
久慈暁子アナの性格やモデル時代は?元彼氏や現在の悩みを告白
2020年11月11日放送のフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に、同局の久慈暁子(くじあきこ)アナウンサーが出演。 人気占い師・星ひとみから性格や生い立ちなど次々と言い当てられた。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑