(画像)ボクらの時代の久代萌美,鷲見玲奈,宇垣美里(2020年10月25日)

スポンサーリンク

 

鷲見アナは、人前に出ると緊張すると話した。

 

 

一方の宇垣アナはあんまり緊張しないという。

 

 

男性アナウンサーの方が繊細だという。

 

 

久代アナは1人の時間が好きだと語り、更衣室に1人で座っているのが大好きだと話した。

 

 

鷲見アナから「どうやって30歳を迎えるか決めてる?」と質問された宇垣アナは「えっ!?決めてない…あるんですか?」と戸惑いの表情を浮かべた。

 

 

すると久代アナは「人生設計の中で、小学生とか中学生の時は、30歳で子どもを生んでいるイメージだったの」と現在とのギャップを打ち明けた。

 

 

一方の鷲見アナは「私は24歳で結婚したかったんです」と明かした。

 

 

また、久代アナから「恋愛は自分からいく派?それとも待っている派?」と尋ねられると鷲見アナは、

 

 

「押されて好きになることの方が多いかもしれないです。好きって言われて、うれしいってなるんですけど、付き合ったら来られたくないんですよ。追い掛けたい」と話した。

 

 

これに宇垣アナは「難しいこと言う(笑)」と反応。

 

 

続けて、鷲見アナが「釣った魚に餌はやらないタイプの人がいいんですよ」と話すと、宇垣アナは「それ、幸せになれますか?先輩」と疑問視。久代アナは「ちょっと心配…」と反応した。

 

 

これに鷲見アナは「そうなの~(笑)」と苦笑いしながら「好き好きって来られたくないんですけど、内心では好きでいてほしいんですよ」と話した。

 

 

一方、宇垣アナが「私は基本的に一目ぼれが多いかもしれないです」と明かすと、久代アナも「私もそっち派かな」と同調。

 

 

そして、友達からの発展はないと断言し、「会った瞬間に分かる」と話した。

 

 

最後には、鷲見アナから冗談で「たぶん、フリーになろうとしてますよ」と言われると、久代アナは「してない!してない!」と必死に否定していた。

 

テキストのコピーはできません。