(画像)フジ藤本万梨乃アナが衝撃の学生時代の写真を公開

スポンサーリンク

 

2020年10月15日放送のフジテレビ系『バイキングMORE』内コーナー「2時プロジェクト~気になっているのは私だけ?~」では、「東大卒女性どんな人生送ってる?」というテーマで東大出身の女性達を調査。

 

その中で、フジ入社2年目で東大出身の藤本万梨乃アナウンサーが登場。勉強ばかりで暗くて友達もいなかったという学生時代を振り返った。

 



(画像)フジ藤本万梨乃アナが衝撃の学生時代の写真を公開

 

入社2年目の藤本万梨乃アナは、東京大学医学部卒業生。東大に入ったことで人生が180度変わったという。

 

 

藤本アナは「すごく暗い人生だった」と切り出すと、

 

 

「友達っていたかな…」、「陰ではガリ勉って呼ばれていた」、「自分から話しかける勇気がない」などと暗かった学生時代を振り返る。

 

 

当時の写真を紹介。

 

 

次に東大の入学式の写真を紹介。

 

 

その変貌ぶりにスタッフも驚いていた。

 

 

また、当時東大生を取り上げるテレビ番組が増えており、その中で自分の発言が受け入れられたことで自分に自信が持てるようになったといい、アナウンサーになるきっかけになったという。

 

 

また、藤本アナは運動は基本的に無理であり、泳げないし、腕立て伏せはできないし、自転車にも乗れないと話した。

 

 

1年後輩でこの日コーナー担当の佐久間みなみアナは、MC陣から藤本アナについて聞かれると「ほんとに、頭がいいのは凄くわかるんですけど、それにプラスして凄く勉強熱心な方なんですよ。物凄く準備なさっていろんなことに挑むので、見習いたいところなんですけどハードルが高すぎます」と答えた。

 

 

また、お笑いタレントの松嶋尚美は、VTRを観て「面影は?っていうくらい変わって、人変わって(東大を)受けたんちゃう!?って変わり方やから、こんなに女の子って化けるんや。めっちゃ良くなって、凄い!」と驚いていた。

 

関連記事
藤本万梨乃アナがかわいい!出身高校大学や彼氏の噂は?
今回は、フジテレビに所属する藤本万梨乃(ふじもとまりの)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 藤本万梨乃アナは、フジテレビ2019年度入社の若手アナ。東京大学出身の才媛であり、大学時代には『non-no』の専属読...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑