(画像)フジバイキングMOREの杉原千尋アナ 2020年10月9日

スポンサーリンク

 

2020年10月9日放送のフジテレビ系情報番組『バイキングMORE』では、同局女性アナウンサー5人による帯企画『2時プロジェクト~気になっているのは私だけ?~』に金曜日担当の杉原千尋アナウンサーが出演。

 



(画像)フジバイキングMOREの杉原千尋アナ 2020年10月9日

 

MCの伊藤アナが、この日ゲストの高嶋政宏と杉原アナが、収録前に仲良く話していたと紹介すると、高嶋は「ヘンタイ仲間なんですよ」と誤解を生む発言。

 

 

杉原アナは全力で否定していた。

 

 

そんな、杉原アナが気になっていることは「子供は「お姉さん」と「おばさん」の違いをどのように判断しているのか?」という事で、実際に幼稚園児3人に判断してもらった。

 

 

最初に登場したのは、『ノンストップ!』の三上真奈アナ(31)。自分ではおばさんと思っていると答えた。

 

 

子供たちの判定は全員お姉さんだった。

 

 

理由は「耳にピアスを付けている」「前髪が少ないからかわいい」など。

 

 

三上アナは「やっぱりうれしいですね」と喜んだ。

 

 

続いては、『とくダネ!』の山崎夕貴アナ(33)が登場。

 

 

山崎アナも自分では「おばさん」だと答えた。

 

 

子供たちの判定は、お姉さん2人、おばさん1人。

 

 

お姉さんの判定理由は「前髪がかわいい」「目がぱっちりしている」などの意見があがっていた。

 

 

一方で、おばさんの判定理由は「服の色が黄土色だから」だった。

 

 

山崎アナは、この判定結果に「うれしい、まだまだいけますね 私」と喜んだ。

 

 

最後は、ベテランの佐々木恭子アナ(47)が登場。

 

 

自分ではおばさん判定。

 

 

子供たちの判定は、おばさん2人、お姉さん1人だった。

 

 

謝罪するスタッフに「そりゃそうでしょ」と納得していた。

 

 

最後は「おばさんに見られていいとかいいながら、趣味はアラフィフ若見えメイク動画を見ること」と明かしていた。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑