(画像)TBSお笑いの日 野村彩也子アナがテレビデビュー 2020年9月26日

スポンサーリンク

2020年9月26日放送のTBS系『お笑いの日』で、同局新人アナウンサーの野村彩也子アナがテレビデビューを果たした。

 

野村アナは「はじめまして。TBSテレビ新人アナウンサーの野村彩也子です。モットーは『当たって砕けろ』です。たまに勢い余ってミラーハウスでは頭から鏡に突っ込んでしまったこともありますが、お茶の間に笑いが溢れるよう全力で頑張ります。よろしくお願いします」と元気に自己紹介。

 

 

松本は、挨拶の途中で横から茶々を入れていたが、緊張の中、野村アナがやりきると「言うこと決まってるから止まらない」とツッコんでいた。

 

 

司会の山本アナは「あの、ちなみにですね。野村アナのお父様なんですけれども、東京オリンピック・パラリンピック開閉会式の総合統括でいらっしゃる野村萬斎さんなんですよ」と紹介すると、周囲は「はいはいはい、娘さん」「あらら、凄いね」などとどよめいた。

 

 

そして、浜田から「あの、CM一緒に出てる子?」と質問されると、

 

 

野村アナは「そうです。公文のCMに出させていただいていました」と答え、驚かせていた。

 

 

これに松本は「そうなんだ。ずっと公文やってた?」と質問すると、野村アナは「はい、本当にやってました」と返答。これに松本は「『本当に』ってつけるのがなんか嫌やな」といい、周囲を笑わせた。

 

関連記事
野村彩也子アナ(野村萬斎娘)がかわいい!TBS2020年新人アナ
今回は、TBSに所属する野村彩也子(のむらさやこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 野村彩也子アナは、2020年度入社の新人アナ。狂言師・俳優の野村萬斎(のむらまんさい)の娘であり、大学時代には『ミス慶應SF...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TBSテレビ(TBS)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑