鉢嶺杏奈がかわいい!結婚相手の夫(旦那)や出身大学は?

スポンサーリンク

 

今回は、TRUSTARに所属する女優の鉢嶺杏奈(はちみねあんな)についての情報をリサーチしていきます。

 

鉢嶺杏奈は、小学生時代から芸能活動を始め、女優業のほかにTBS系『世界ふしぎ発見!』、テレビ東京『よじごじDays』などの番組にリポーターとして出演。そのキュートなルックスと明るいキャラで、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

鉢嶺杏奈プロフィール
愛称あんちゃん
出身地東京都
生年月日1989年7月19日(31歳)
身長160㎝
血液型B型
最終学歴日本大学芸術学部映画学科卒業
活動期間1998年~
ジャンル女優、タレント、リポーター
推定カップCカップ
趣味・特技

絵を描くこと、ダンス、スキューバダイビング、詩を書く、散歩

出演番組(過去含む)

・エンタメ~テレ『怪談のシーハナ聞かせてよ。』アシスタント

・テレビ朝日『ヤバい話のHow much?~ヤバい法律相談所~』

・TBS系『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンター

鉢嶺杏奈がかわいい!結婚相手の夫(旦那)や出身大学は?

鉢嶺杏奈の経歴。

 

鉢嶺杏奈の経歴は、東京都出身、日本大学芸術学部映画学科卒業。1998年6月に知人の紹介で芸能事務所ファイブ☆エイトに所属。同年に「Disney’s パーティーヒーロー」CMでデビューをしています。

 

 

その後、数々のテレビドラマやテレビCMに出演したほか、雑誌『ちゃお』でレギュラーモデルを務めています。2003年には、フジテレビ系バラエティ番組『SDM発!』から生まれたジュニアアイドルユニット『Doll’s Vox』に参加しています。

 

 

2004年7月には、写真集『Tr´es bien』がリリースされています。2010年には、ファイブエイトからオスカープロモーションに移籍。

 

そして、2012年10月20日からは、TBS系『日立 世界・ふしぎ発見!』にミステリーハンターとして出演しています。

 

2020年2月を以って12年間所属していたオスカープロモーションを退所。その後、6月にTRUSTARに所属しています。

 

鉢嶺杏奈の結婚相手の夫(旦那)は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも応援してくださってる皆様へ いつも応援してくださりありがとうございます。 私、鉢嶺杏奈は、今日7月19日で31歳になりました。 30代の一歩目! スタートを切りました^^ そして、もう一つ、 私事でありますが、 兼ねてよりお付き合いしておりました方と結婚致しましたことを、報告いたします。 この人と結婚できたら、どんなに幸せだろう? そんな妄想が現実になりました。 優しくておおらかで、笑顔の絶えない方です。 私が大切に大事にしてきたものを同じぐらい大切に大事に想ってくれます。 この人とだったら、どんなことも一緒に歩んでゆきたい。 そう思い結婚の結びとなりました。 これからも、出会いとご縁を忘れずに仕事に妻に精進してまいりますので、 今後ともよろしくお願い致します。 鉢嶺杏奈

鉢嶺杏奈(@hachimine_anna)がシェアした投稿 –

2020年7月19日に、自身のSNS上で自身の31歳の誕生日と共に、兼ねてから交際していた男性との結婚を報告しています。お相手の男性については「この人と結婚できたら、どんなに幸せだろう? そんな妄想が現実になりました。優しくておおらかで、笑顔の絶えない方です。」と紹介。結婚に至った理由は「私が大切に大事にしてきたものを同じぐらい大切に大事に想ってくれます。 この人とだったら、どんなことも一緒に歩んでゆきたい。 そう思い結婚の結びとなりました。」と説明しています。

 

人物・ほかのエピソードなど。

 

・妹の鉢嶺七奈もファイブ☆エイトに所属して女優として活動をしていた。

 

・スリーサイズは、B78-W60-H85(cm)。靴のサイズは、24cm。

 

・2019年に放送されたテレビ朝日『陸海空 こんなところでヤバいバル』内の企画『美女10人が10日間過酷サバイバル生活!「10キロ太れるか?」』に出演した際には、結果は体重47.8Kgから49.3kgの1.5kg増しでチームに貢献した。

 

・かつて同じ『Doll’s Vox』のメンバーだった元AKB48の大島優子と似ていると言われている。

 

・学歴は、ネット掲示板の書き込みによると、出身高校は日本大学櫻丘高校と言われている。

 

鉢嶺杏奈まとめ。


出典:hachimine_anna(公式インスタグラム)

・子供のころから芸能活動をしている。

・ミステリーハンターとして活躍。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も鉢嶺杏奈の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【TBS】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社TBSテレビ:ティービーエステレビ、英: Tokyo Broadcasting System Television, Inc.:は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。 ネッ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑