(画像)お願い!ランキング弘中美活部 井澤アナコーディネート対決

スポンサーリンク

 

2020年9月10日深夜放送のテレビ朝日系『お願い!ランキング』では、「弘中美活部」の部長・弘中綾香アナとヒラ部員・林美桜アナが、同僚の井澤健太朗アナをお洒落に大変身させるべく、YouTuber古川優香さんをゲストに向かえ、今年6月にオープンした原宿ユニクロ店でコーディネート対決をした。

 



(画像)お願い!ランキング弘中美活部 井澤アナコーディネート対決

 

公式動画:弘中アナvs古川優香vs林アナ【ユニクロ】コーデ対決!彼氏に着て欲しい服選び

 

 

ゲストはYouTubeの総登録者数は220万人超の人気YouTuber古川優香さん。

 

 

今回は私服がダサいという井澤アナのコーディネート対決。

 

 

2つのテーマに沿ったコーディネートを選び対決し、合計得点が高い人を真のオシャレ番長に任命。

 

 

判定するのはメンズファッションプロデューサーのMBさん。

 

 

第一試合のテーマは「初デートにぴったり!秋コーデ!!」。

 

 

秋の季節を意識したコーディネートがポイント。

 

 

弘中アナの作戦は「年下の可愛さを引き立てるあざとコーデ」。

 

 

3人が選んだコーディネートを井澤アナが試着。

 

 

林アナのコーディネートのポイントは白のアウター。MBの得点は50点。カジュアルすぎて初デートにはラフすぎると評価。

 

 

続いて、古川優香のコーディネートのポイントはストリートのゆるさを出すため、上半身はあえて大きめ。MBの得点は65点。だらしなく見えないサイズ感が◎だが子供っぽいと評価。

 

 

続いて、弘中アナのコーディネートのポイントは上はカッチリ、下はスウェット生地で25歳の若さを演出。

 

 

得点は90点。

 

 

シャツとベストのサイズを変えたことでバランスが良く、

 

 

スウェットに革靴をあわせて締まった印象にと高評価。

 

 

第一試合は、弘中アナがトップとなった。

 

 

第二試合のテーマは「男の色気あふれる!ダンディコーデ対決!!」。

 

 

林アナのコーディネートは「マネキンを参考にコートを使ったコーデで勝負」で、ポイントはスカーフやロングコートで年上に見られるよう演出。

 

 

MBの得点は70点。マイナスポイントはコートを脱いだ時に上下が真っ白になってしまうと説明。

 

 

続いて、古川優香のコーディネートのポイントは足首がちょっと見える丈感のパンツで軽さを演出。

 

 

MBの得点は99点。足元をちょい見せして大人の色気UPと評価し、明るい色を少し見せる事で若い印象とアドバイス。

 

 

続いて、弘中アナのコーディネートはさきほどの古川優香のセットアップとかぶってしまった。

 

 

ポイント はオレンジ色の靴下で若さ&かわいさを演出。

 

 

得点は100点満点。

 

 

明るい色のTシャツと合わせたことで若々しさがUP。

 

 

靴とパンツの色をあわせたことで足が長く見えると評価。

 

 

優勝は弘中アナに決定。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ朝日(EX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑