(画像)宇賀なつみアナの「宇賀なつみのてくてく朝さんぽ!」

スポンサーリンク

 

2020年7月25日放送のフジテレビ系朝の情報番組『土曜はナニする!?』では、同番組MCの宇賀なつみ(うがなつみ)アナウンサーの新企画「宇賀なつみのてくてく朝さんぽ!」がスタート。浅草から東京スカイツリーまで散歩した。

 



(画像)宇賀なつみアナの「宇賀なつみのてくてく朝さんぽ!」

 

宇賀アナによると、テレビ朝日に入社して最初のロケが隅田川の桜のレポートだったという。

 

 

すみだリバーウォークに到着。すみだリバーウォークは先月18日に開通したばかりの歩道橋であり、隅田川を渡る東武鉄道の線路沿いに新たに設置され、浅草~東京スカイツリー間のアクセスが便利になった。

 

 

また、橋にはスカイツリー公式キャラの”ソラカラちゃん”がどこかに隠れているという。

 

 

しかし、なかなか見つけることができず、宇賀アナはスマホで調べたうえでソラカラちゃんがいる場所を発見した。

 

 

続いて、牛嶋神社に。

 

 

お参りの後、干支をかわいく模した「干支おみくじ」を見つけ、自身の干支である虎を購入して引くと、大吉だった。

 

 

散策中にハワイアンカフェ「グラブ&ゴー グッディーズ」を発見。宇賀アナはベーコンジャムサンドウィッチプレートを注文。サラダとアサイーボール、サンドイッチが乗ったオシャレなプレートで、「美味しい、あんまり食べたことのない味」とコメント。

 

 

最後に朝さんぽを終えた宇賀アナは「プライベートでもしたいな」と感想を語った。今回の朝散歩の歩数は6672歩だった。

 

 

山里から”隠れソラカラちゃん探し”の際にスマホで調べた件についてツッコまれたが、宇賀アナは放送ではカットされていたが実際には、「結構探して全然見つからなかったので仕方なかった」と弁明。山里は「あそこはザワッとした」と笑っていた。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑